青春大通り

酒が入ってるからかな、友理奈のさ、スカートがさ、短いから見えないかなーって
テレビの下から覗きこむんだけど、
やっぱ見えないやw
や、スイマセン!曲が台無しなのはわかってます!


つかやっぱいいよねぇ。
川*^∇^)|| <ど〜んよ〜りー
川*^∇^)|| <ど〜んよ〜りー
川*^∇^)|| <ど〜んよ〜りー


川*^∇^)|| <みなさんも一緒に、歌ってください!
とーきがくりゃーわかーるさー
あーわてずにー深呼吸してー
いーまだけをーいきーるよぉーりー
ウォウウォー
(深夜2時半の咆哮w)

みーらいへーつづーくいまーでーあれー


ちょーっとしたことー称え、あえーるなーらー
じーんせいがーたのしーいーよー
じーんせいがーかがやーくーよー


あーやっぱいいわ。
忘れられないわ。
このツアーに命かけて良かったなw

なんかもう
Berryz工房最高!!!


岩手の人みたいでスマソw