SFものだから

みやびちゃんが行方不明くらいどうってことない。
>アクセスくん
私も吹きましたwつかまるでキン肉ハウスのキン肉マンばりに爆笑してしまいました。
「だーははは!」
桃子は絶対後ろの段に上ってるよねw


>ごまえもんさん
楽しみますとも!明日のことなんてわからないから。
いつクラブで手榴弾が爆発するかわからないんだから(←地元でホントにあった事件)


>milekロファイバータオル
別に狙ったわけじゃないけど、みんな顔が油断しているw 稽古場だからかな。
くまいちゃんだけちょっとコワイw


>シンさん
もう少し時間があればもっとゆっくり飲めたのに、とかw
ゲキハロのチケット、3日夜とかありますよw


>るのー画伯
確かにぽっちゃりしゃこですね〜。
で、この写真ですよ、この写真だけとらえますと、
マトリョーシカに見えるw
や、なんか洋モノの血が表に出るようになって来ましたかね。


>トーリえもんさん
A・ロッド獲ってもなあ、サードは小笠原がいるからナァw(←オイ!)
正直今のヤンキースでは采配もへったくれもなかったので、トーリ監督はつまんなかっただろうなぁと思うのです。


>BLP(ブラック・“りしゃこ”・ポロ)さま
BLTでもまゆげがハンニャってるかな〜と思ったんですよね→くまいちゃん。
まゆげを細くしちゃうのはそんなお年頃だからわかるんですけど魅力半減じゃないかな→くまいちゃん。
僕は太目のまゆげにキュンキュンしたいんですけどねぇw
くまいちゃんのまゆげと反比例してりしゃこが太く・・・これ以上は申しますまい。
あと馬券は女子アナが好きだということもあってアナ党ですw
ユタカが初めて勝ったダービーはわざわざ府中まで観にいったんですけどね、ファンなのに買わないんですよw