保険、なんて贅沢だよねw

ホントに℃ちゃんと握手したかったら、僕は大阪を選んでいただろう
>西横浜代表
℃ちゃんを保険に使うなんて、℃ヲタさんたちに悪い☆カナと思うんですけどw


>名古屋代表
保険は保険。本命は山梨!
ハズレたら舞美に告白してくる。


>東横浜代表
ハロウィーンリフィール写真ありがゆりな!
実はまだ友理奈DVDを見てません。というのも、アレを見ちゃうと仕事に手が付きそうにないからw
週末にこっそり見てひとりでニヤニヤするのが私流の楽しみ方です。
横浜で舞美に握りつぶされてくださいw


>大宮代表
権藤かよ!w
愛理はハロプロの希望。だから背負う期待も大きい。
でも愛理なら・・・愛理ならやってくれる。
なんか最終の福岡で「おつ愛理!」って声をかけたくなっちゃうかも?w
感動で泣かせたいw


>ツーツーさん
よろしくお願いされません!w
つかツーツーさんがやまなしにいたら笑えますwww