久しぶりに

ホテルの宴会場で飲み会。
わりと広ーいところで総勢40名くらい。

にぎにぎしく会は始まるけど、マターリする瞬間ってあるよね?
そんな空気を察してか、宴会場にはカラオケがあったりするもんです。
で、場の空気を持たせるために歌うわけです。あずさ2号とか。
でも誰か歌ってたなーみたいな空気なわけです。
んで間が開くわけで、「なんかやれ!」
ってなったら犠牲者はヲレ。
選曲の間もなく勝手にラブマ入れられてしまってちょい興ざめでやんす。
いや、できるけど2曲目はないよなぁw
不完全燃焼です。
そしたら、そのあと遠慮して誰も入れないもんだから「松浦行っきまーす!」
ってね〜え?とめちゃホリを入れてやった。
ノリノリでやってやったっちゅーのに、
トップが歌うっつーんでズバッとの途中で曲を止められた。
ばか!
いいとこだったでしょーが!
でもなかなか決めきらんのですよ。
しばらく待っても始まらないわけで、イライラきたワタシは
「はよ入れんとベリーズ工房入れるぞ!」
なーんて公衆の面前でのたまってしまったw
で、ヲレがスッペジェネ入れようとしたところで浪漫飛行が入った。
宴会場で、
職場の全員がいるなかで、
スッペジェネやらなくてよかったw