甘酸っぱいエピソードなんてないのさ

梅さんと同じ帰宅部だからw おまけに北野ファンクラブを毎週欠かさず見るようなハイスクールララバイ
>男くらってぃさま
OH!3年のうち2ヵ年ですか!よかった〜私より切ない人がいてw
つか私も男子率が高くて理系だったから宿命っちゃ宿命。
でも大学受験は文転しましたけどw(←どうでもいいw)
ホントに今が青春なんでしょなぁ


>キャシーかしましさま
ネトラジ聞けなくてごめん。
つかさ、あの歌詞がさ、あの歌詞の相手の野郎がうらやましくてさ、
腹が立ってくるんだよね!w
曲がやなわけじゃないよ。ただのひがみ根性ですw


>岩えもんさま
いい言葉だね。まぁ玩具にかける値段が桁違いですけど。
・・・外車が買えるw
今年久しぶりにあやコン行くんだけど、ごまコンも行きたかったねぇ。
オトナになった後藤真希ちょっとだけ気になるかもw
でもまあ、地球が太陽の周りを公転するがごとく、ヲレの友理奈への愛は不変とだけ言っておこうw