ボクシングにスープレックスはありません

>るのーさん
現場の内藤コールはすごかったですね。ボクシングファンはみな内藤を応援してましたからw
千奈美にヲレは角打で見知らぬ客と大声を張り上げてましたw


>アクセス君
現実を考えたら予算よりも時間が取れなさそうなんだよね〜w
でも「無理をしてでもバスツアーに行きたい!」っていうのがホントのホントのじぶんww


>ハッスル!
福岡来るの!?さすがやね〜!今回は何枚買っちゃうんだろうなw
一応バスが発車しなかったときのことを考えて福岡に何発か打ち込んでおこうかなと。


>みれくちゃま
当然そのつもり!
友理奈に逢いたい!それがホントのじぶん
(だけど時期が悪いんだよね〜w)