3連休の最後の日

10・8といえば国民的行事を思い出す巨ヲタです。
りしゃこが生まれた年だから13年前になるんだゆ〜
時の経つのも早いもの。


さて、3連休の最後の日。
今日くらい書を捨てて街へ出ようかと思ったのですが、外はあいにくの傘マーク雨。
台風15号福建省あたりでヘアピンカーブを描いてこっちに来よるみたいです。
あぁ、岡井少年ゆかりの大濠公園でも行こうかなと思ってたのに・・・
そんな折パ・リーグクライマックスシリーズが始まったんでホークスを応援しよう。
てなわけで在宅確定。
3連休はみごとなまでにロマンティック在宅モードだったナァ


本日の予定
ベリっ子宮殿写真集を見る。
・仔犬ダンでも見る
ハローキッズでも見てみる。

ハローキッズ VOL.1 [DVD]

ハローキッズ VOL.1 [DVD]

ハローキッズ VOL.2 [DVD]

ハローキッズ VOL.2 [DVD]


では。

【追記】
ダンにはこんなおまけがついていたのね。すっかり忘れてたw