青封筒がきました。

って言ってもベリツアーの情報が載ってるヤシではない。
10月14日の娘。コン@神戸のチケットでした。
拙者赤い会員証時代からの娘。ヲタでございまして、
娘。ツアーには「Memory 青春の光ツアー」から出席いたしております。
ここでちょっと近代史でも勉強してみますか?
これをご覧ください。

今でこそ「青封筒」なる呼び名でインフォメーションが送られてきますが、
かつては「緑ハガキ」だったわけですね。
はい、勉強になったところで本題です。

今回はスケジュールの都合で神戸一箇所のみの参戦となります。
したがって、ぜひとも良席でいい思い出を作りたいナァなんて思ってたわけですが・・・
昼、3階6列
夜、2階4列


orz


いや〜古参に対してあまりにもひどい仕打ちでないかいw
外形上はベリヲタでも、心の深いところに『娘。魂』みたいなものは持ち続けているんだけどなぁ。
ファンクラブに入って丸9年。
どんだけ売り上げに貢献してやったと思ってるのさ。
ま、残念やね。
こうやって一人、また一人と古参が消えていくわけだ。




・・・いいよ!わかったよ!
山梨行ってやるもん!!