前夜祭とか前夜祭とか前夜祭とか。

いいナァ・・・
Buono!に会いたいなぁ」「なんで横浜なんかなぁ」
キングコングには期待してないけど、青木が梅さんに対抗意識を燃やしてくれたら、ホントのじぶん引き出してもらえそうだなぁ」
なんてことをブツクサ言いながら、
吉川晃司の『インカ幻の黄金伝説“聖都パイティティ”』を見ていたのですが、
いつの間にか寝落ちしていましたw
って、不貞寝だよ!


で、佐紀ほど目覚めまして、ちらっとオクを覗いてみたんだけど、
こりゃだめだなw
だいたい今後のことを考えると、
・10月13日℃コン@福岡
・10月14日娘。コン@神戸
・10月20日あやコン@大阪
ゲキハロ(千秋楽行きたい)
・15thシングル実弾
特に下の2つあたりで大枚をはたかねばならぬ。なりませぬ!(文脈が違いますがw)
大借金時代に突入ですwww
(0^〜^) <夏の放蕩生活のツケが回ってきたみたいだね、ブラザー
んなわけで歳出削減に努めながら、メリハリの効いた予算執行を行わなければならぬ次第。


Buono!が福岡まで帯同してくれたらいいのになぁ。(無理か)
正月のハロコンには出そうな気がするけど、その頃には鮮度が失われているかもしれんしなぁ。
ってなわけで私の中で「Buono!」は幻のユニットになりそうです。
踊ってる姿を見てみたかったナァ