ようやく

起立!礼!着席!を7月17日分からまとめて聞いた。
例のアンコールの掛け声誕生の瞬間はこれかと。
これはできねぇわなぁw
と再確認。
それから短歌工房。ロカベソーさんが読まれまくりなのが笑えるw
あと黒ポロさんのネタでくまいちゃんが話をふくらませていたのはなんともうらやましい限り。
投稿者冥利につきますね。
(つか、話題としては完全に鮮度を失ってるなw)
まぁ、これからはちょくちょく、都会の情報でも拾っていきますかね。
基本的にさぼりなんで、すぐためちゃうんですけどw

千奈美に、福岡RKBでもレコメン!やってます。
・・・24:00からだけどね。

1時間早めろや!(゚Д゚)ゴルァ!!

ってなわけでRKBさんひとつよろしく。
【おまけ】

血がしたたる
寒気とかキャワいいなぁ
横断歩道でビビビってなってるんですよね。
で、この世の者でもない人もビビビってなってるんですよね。
寒気というより電撃ですが、
さすがくまいちゃん。わかりやすさがモットーですね。