次回のレコメンは

ぶっちゃけて言うと、こっちはKBCRKBNHKしかねぇから文化放送なんて聴けねぇよ!
なわけですけど、レコメンのホームページはちょこちょこ見ています。
で、次回の放送は夏焼雅スッペシャルだとか。

8月28日のBerryz工房 起立! 礼! 着席!は
8月25日に誕生日をむかえる
夏焼雅ちゃんの誕生日スペシャルを行います。
雅ちゃんは、Berryz工房の大笑い担当。
ということで「大笑い」にちなんだコトをやります。
雅ちゃんの大爆笑ボイスがスタジオに鳴り響く予定。
そして、プレゼントが当たる
2週目のキーワードもききのがナッ・・・ナァッ♪


最後のは長江健次ですか?


放課後のコーナー

これはかっちょええ!
プロレスヲタなら誰もがあこがれる白いベルト
まあある意味はちゃめちゃホームルームもハードコアみたいなもんだからな


それから、

絆創膏+バンドエ○ド
和洋折衷だなぁ

「おかあさん!バンソコーエード取って!!」


って、言いづらそうだなぁ
どこで混じっちゃったのかな


最後に






ががが、画伯なんだな





夏焼どうしたぁぁぁぁあ

えっと、みやびちゃん大笑い担当みたいだけど、
これは載せちゃダメだろw