やっぱ友理奈でっせ!

川*^∇^)|| <いーちびょういちびょう♪とか

川*^∇^)|| <今日はまだかなぁ---ん
とか
あんまりこういうこと言わないタチですが、
萌え死にそうでっせ!

『激しい恋』でブッ飛ぶ姿が容易に想像できる!
早くライブで聴きたい!
チュチュチュチュ!!!!

『スプリンター』裏切られたーw
サクラバクシンオーみたいな突っ走り系かと思ったらカントリーやんw
好き!

とにかく最高!おまいら聞け!
それから歌詞カードの友理奈
かぶりつきたい!!その足!!

いやーこれが宮殿で披露されるかと思うと、
武者震いがするのう!!

川*^∇^)|| <あーいたーいときっ あいーにいっちゃいけーませんか♪


鯉!鯉!鯉!鯉!鯉!鯉!鯉!鯉!鯉!鯉!鯉!鯉!鯉!鯉!鯉!鯉!鯉!鯉!鯉!鯉!鯉!鯉!鯉!鯉!
これは恋。