ただいまにょ

帰宅途中、500の缶ビール3本くらい飲んでます。
ぐっちょり汗をかいた後はしみるのです。
いやぁ〜今日は楽しかったね。花道付近、オイシかったね!

友理奈は通過していくばっかでしたけど。

そんなこんなで帰宅しました。


お;´Д`  <うぃ〜ただいまっと

ノk|‘ -‘) <おう、遅かったのう


お;´Д`  <あ、いたんですか

ノk|‘ -‘) <あんまり遅いけぇ一本あけといたわ


お;´Д`  <ホワイトウェーブ・・・

ノk|‘ -‘) <ヒック、今日わしどうやった?


お;´Д`  <ええ、割とよかったんじゃないですか?

ノk|‘ -‘) <わし聞いたんよ

(川´・_・リ<花道にいる紫の熊T来てる人はガッツいてきマス!ワタシ、青空でトリコにしちゃいましたー!)

ノk|‘ -‘) <まん前に行ってやったやろ?

お;´Д`  <あ、Let's Live?悪いけどあんときはまの・・・


川*^∇^)|| <まの?


お;゚Д゚) <ハッ!いつの間に!まの!?まの・・・まにょ!

川*^∇^)|| <まにょ?

お;´∀` <そうそうまにょ!

お;´∀` <まにょまにょ〜♪まにょまにょ〜♪

ノk|‘ -‘) <(パール兄弟か)

お;´∀` <まにょまにょ〜♪パール兄弟サエキけんぞうはあのモーニング娘。の「愛の種」の作詞者だよ?知ってた?

お;´∀` <つまりボキは友理奈愛の種をまきちらしたいわけで・・・

川#^∇^)|| <キャー!ヘンタイ!エロイのはヤダ!

お;´Д`  <あ、ちが!そんな意味じゃな・・・



ノk|‘ -‘) <行ってしもたな

お;´Д`  <ハイ・・・


ノk|‘ -‘) <まのえり、ええのう

お;´∀` <いやぁ、あのO脚がたまらなかったりして〜


ノk|‘ -‘) <座間で刺されんようにしときんさい

お;´∀` <まにょまにょ〜♪