ヨシノブおめ!

今日はW高橋で快勝ですね。
つかヨシノブあっさり新記録作るなよw
先人の記録を噛みしめんかいw
んまぁこの勢いでいけば先頭打者で40本くらい打ちそうだよ、コレは。
余談ですが、10年くらい前のボルチモア・オリオールズにはブレイディー・アンダーソンという
1番バッターでありながら50本打った選手がいましたね。
ほんと何の前触れもなく突如ブレイクして、先頭打者ホームランの記録を作るわチームを優勝に導くわで大活躍したんですよ。
まさに今のサトタがそんな感じじゃないだろうか。
ちなみに翌年のアンダーソンはホームラン18本と平凡な成績に終わってしまいます。
完全な一発屋ですが、当時のインパクトが強く残ってるんで、今でも好きな選手の一人です。
とにかくだ、それぐらい打て!ヨシノブ!っつーこった。