後半戦初勝利。

ヨシノブが先頭打者ホームランの日本記録に並んだそうですが、
30本売ったことある選手なんだから、それぐらい打つよw
そりゃプレイボールでいきなりヨシノブが打席に入るわけだから、相手投手は先が思いやられると思うよ。
でもね〜、5番を打たないといけないのに、なんか知らんけど1番打ってるような、
そんな違和感をずっとぬぐい去り切れません。
抑えの上原にしてもそう。役割に納得してないのが顔に表れてる。
ヨシノブも上原も本来の居場所じゃない。
けど、おまいらがだらしねぇからショック療法与えないとダメなんだろ?
ま、幹部候補生は色んな部署を知っておかないといけないっつーことで
この経験を活かして、本来の居場所でがんばってもらいたいもんだ。