手を握って歩きたい

いつも通ってる見慣れた景色なんですが、
ふとしたことで新たな発見もあるらしいです。
「また月曜日が来てしまった…」
ってなはじまりでも、
橋の名前が『桃子のような橋』ってわかっただけで、なんかいい日になったりするわけですね。
♪人生ってすばらしい。ほらいつもと、同じ道だってなんかみつけよう♪
从´∇`从に、福岡県北九州市には桃園っていう地名があるよ。

さて、そんな桃子橋を

りな、

ぃゃゃ、友理奈手を握って歩きたいね。

傍目からすりゃちんちくりんな後姿だと思うけど、“かぼちゃワイン”みたいでいいだろ?w
(ジュンジュンのほうが原作に近そうだがw)
友理奈はどんどん美人になっていくけど、中身はくまいちゃんのままでいて欲しい。
そのギャップに僕は、ハマッているからでして…^^;


つか嫁にしてぇ!
ボトムオブマイハート