大阪オシャムダイジェスト

ワタシの記憶力は鳥並みで、3歩進むと忘れてしまいます。
なので、記憶がフレッシュなうちに感想を箇条書きにしておきましょう。

フェスティバルホールは初めてだった。思ったよりワイドなのね。
友理奈が美しすぎて困る。なんか美人になりすぎてちょっとずつ遠くなっている気が・・・衣装はェロい。
きら☆ぴかの曲を聴いて涙腺が決壊する。もろい堤防w
・娘。の新曲からジュンジュンとリンリンが本格始動。ジュンジュンど迫力。リンリンちっちゃい。この二人まるで比良戸中学の次藤君と佐野君みたいな感じw
・おい知、誰が歌っていいと言った?
音楽ガッタスについては直感ですが「化けるかもしれないな」と。曲良し、タイアップ良し、いしよし
復帰のこんこんもさることながら、新戦力もなかなかのものだ。まのえりキマシタw。
 いしよし、サトタ、ドラリオン、テレビで使ってもらえるかも?でもって経験値の高い先輩に守ってもらいながらイヂられたら案外キャラが立つかも? 正直知らない人に今の娘。を紹介するよりも、音楽ガッタスをお勧めしたい。
 ベリキューを紹介するのもはばかるものがあるが、音楽ガッタスならさりげなく「この子がええですよ」とまのえりヲタバレできそうな感じw
・メロンのステージ&MCは職人芸。今度はぜひ単独コンに行きたいものです。
梨華ちゃん気合入りまくりで三好の失笑を買う。つか美勇伝ちょっとイタイところもあったけど、乗り越えたかな。
 愛スイートルームの振り付けで、大阪桐蔭の中田を彷彿とさせるものあり。それをやりすぎて腰を痛める。
・高橋新体制の娘。は、正直大黒柱がいないような気がするが、エースは小春というカタチは出来上がったと思う。後は実力を磨くだけ。
・ひとつひとつ拾えば見所はありますが、総体的にベリ<℃-ute。全員で「JUMP」とか圧巻です。「JUMP」はハロー!の殿堂入り。
・グッズはベリものを漁りまくる。ピンナップ、コレクション写真は公演ごとにパート1、パート2とか販促、いや反則すぎるぞ。
それぞれ5枚ずつ買ったがお目当てのものはでず。さゆのピンナップと友理奈のピンナップのトレードに成功。むう、意外と娘。人気は健在☆カナ。
・シャッフルとか割と3,4年前の曲を使っていたので古参にはちょうどよく、なじみがない人も聞いたことあると思わせるセットリスト。
 知らない人に今のハロプロを知ってもらうにはよい公演だと思ひます。

詳細は暇なときに追記します。