レスです

遅くなりまして申し訳ございません。


>かしましさん
カンナ本人よりカンナのAAを好きになりましたw

ノk|‘ -‘) <男前じゃろ


>ツーツーさん
福岡当選おめでとうございます!聖誕祭をなっきぃに祝ってもらいましょう!


>えっつさん
福岡(だけ)当選おめでとうございます!なっきぃに慰めてもらいましょう!


>やまこうさん、はっちまんさん、どーなつさん
勝手にクイズに登場させてスンマセンでしたw
マイマイは僕が幸せにしますw


>ハッスルさん
36ってw セ・リーグならホームラン王取れそうな数字だよw
大阪ではよろしく!


>ひろさいとさん
上述のとおり、マイマイは僕が、

川#^∇^)|| <どうするんですか?


( ゚д゚)ハッ!

やや、どうもこうもないっすよ〜w
同じ血液型だからね、輸血輸血w
ほら、ステージですっ転んで血が“ブァー”ってなったら、「俺の血を使ってくれ!」ってさw
そんなことより、大阪、楽しみにしてるよ!


川#^∇^)|| <舞ちゃんをですか?

ややや、ヲレはB闘士だから。ベリーズ工房サイコー!だから。
友理奈しか見えない。


川#^∇^)|| <「めぐる恋の季節」はどうするんですか?

そうだね〜舞美ちゃんの「从・ゥ・从<オーライ進んでけー!」が楽しみだね。あとはカンナの帽子が、


川#^∇^)|| <やっぱりカンナだー!



ちょちょちょ
あああ、行ってしまった・・・。

こうなりゃ態度で示すしかないようですね。
大阪まで友理奈を連れ戻しに行って来ます。