オーラス進んでけー!

愛理川)<それじゃオーラス恋人選び!スタート!
     ひろさいとさんからどうぞ!


ひ)<一般的には梅さんじゃないかな

愛理川)<梅さん!



     ハイ消えた!

川*^∇^)|| <梅さんはキレイだけど、長身キャラは私だけで十分です!


愛理川)<梅さんはmilekお願いね。じゃぁ次!はっちさん!



八)<なっきぃに一票。

愛理川)<なっきぃ!これ当たったらあちらこちらのいわゆる一般的に言うとさんたちから迫害を受けそうだけど・・・




     残念!消えた!

川*^∇^)|| <ハハハnkskをいじめていいのは(ry

愛理川)<熊井ちゃん、その先はなしだよ熊井ちゃん


さあ残るパネラーは後二人。果たして正解は出るのか!?


愛理川)<梅さん、ナッキー消えました。さぁ5人中誰かな!次は、

川*^∇^)|| <やまこうさんです!

夜)<空気を読まず舞美に一票。

愛理川)<舞美キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

     さぁどうだ!







     。。。。。残念!!

川*^∇^)|| <だって舞美ちゃんだったらトップヲタになれないじゃないですかw

愛理川)<そうだね、やまこうさんしかり、統括部長しかり、まごころと安心の宅配便を向こうにまわして
     勝てるわけがないもんねw


愛理川)<こうなると、残ったメンバーは、

(o・酈・) 州´・ v ・) リ ・一・リ

そして、



ノk|‘ -‘) <わしか?


この4人に絞られました!


ではここで出血大サービス・・・


50/50!!


川*^∇^)|| <番組が違います!

愛理川)<いいのいいの。だって次のパネラーで最後なんだもん。どーなつさん、当ててね!

その残った二人は。。。



(o・酈・) ノk|‘ -‘)


愛理川)<うわぅあいりぃぃぃ・・・

川*^∇^)|| <愛理ちゃんはワタシがはずしました!だって熱血パンチくらいそうなんだもんw

川*^∇^)|| <岡井ちゃんは表面の隆起が大変なことになったので帰らせました


愛理川)<さあついに二人のうちどちらか!注目の結果発表はCMのあとで!

川*^∇^)|| <チャンネルはそのまま!