パネラー紹介!

愛理川) ここでパネラー回答者の紹介です。

     我らがポータルサイト!至高の℃騎士yama_kouさーん

愛理川) 入道なさってはや数ヶ月。セミじゃないんだから早く地上にもどってきてください!hatchmanさーん


愛理川) 佐紀ちゃん!?みやびちゃん!?はたまた舞姐さん!?
     ウワキな地下帝国の円盤王子under_hirositeさーん


愛理川) 最後に、俺の居場所はポッシボー!?世界に誇るぽよニストdo-natsuさーん



川*^∇^)|| <どいつもこいつも濃ゆいヲタだなぁ!


愛理川) 熊井ちゃん、言葉は慎みなさい、熊井ちゃん


川*^∇^)|| <うぃーあーエンジョーイ!



愛理川) さて、番組も始まりましたが、ラストは恋人選び。

川*^∇^)|| <え〜!まだ番組始まったばかりですよぉ!

愛理川) ハハハ、熊井ちゃんは進行に忠実だねぇ。

     「なるほど!」で楽しかったのは、いかりや長介のアフリカロケ、ひょうきん由美の体当たりロケ、

     そしてなぜか太目の人が人気になっちゃう恋人選びのコーナーでしょうが。

     今日は恋人選びスッペシャルなんだからいいのいいの。進めちゃってw

川*^∇^)|| <それでは、恋人選びの7人でーす! って、恋人選びは8人ですよぉ?

愛理川) いつもは7人でも、マイクは8本なんだよ。白いマイクは永久欠番(らしい)。

川*^∇^)|| <じゃぁ7人を紹介しまーす!

愛理川) その前に、コマーシャル。

〜CM〜

めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)

めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)

絶賛発売中!