また転落か

実は私、
福岡在住のホークスファソではありますが、
生まれる前からの巨人ファソで、私の体にはオレンジ色の血が流れているのであります。
DNAレベルの巨人ファソ。
好きな選手はクロマティ
息子にはマスミ・ガリクソン命名したいと思う次第であります。

さて、昨年は例年にないスタートダッシュをカマし、さすが原ジャイアンツ愛!
2002年を思い出しちゃうYO!
な〜んて期待しちゃったんですけど、
その期待はふた月ともたず、
交流戦でみるみる失速。
気が付けば秋風五丈原・・・。
で、
今年は昨年の二の舞にならぬよう、交流戦対策に公からガッツ、檻から谷を獲得して、準備万端と。
結果は、昨年の憂さを晴らす3位で幕を閉じました。
鬼門であった交流戦を無事に乗り越え、後はゴールまで突っ走るのみ!
と思ったのもつかの間、
ツバメに足を掬われ、トラに顔面を引っかかれ、挙句の果てには鯉に生き血をすすられるという
非常に体たらくな、つかなにやってんだ(゚Д゚)ゴルァ!!
と言わざるをえませんな。
最大5ゲーム差つけていたリードも「あっ」という間にひっくり返され、
いや〜なムードが漂い始めて参りましたが、なんとか一日で首位返り咲き。
ここで集中を切らさないようにがんばって欲しかったのですが、
また、首位陥落・・・。

むう、福田は悪くなかったんじゃないかと思うのだが、最近の原采配には迷いが見られるのう。
今の思いは、何とかキレずにオールスターまで行って欲しいと、
ほんでオールスターブレイクで仕切りなおしてチームを立て直して欲しいなぁと。
そんなところでやんす。

つか、今年からクライマックスシリーズですから、是が非でも1位にならないといけないというわけでは
ないんですけどねw
ただ、根っからのG党は、いつも2着に影を踏ませぬぶっちぎりレースを期待しているのであります。
亀井、ABE、高橋、モヲタ(と呼ばれた)二岡、
そしてベリヲタ(といわれた)西村!
おまいらもっとガンガレ!!!!!