ようやく届きました。

先のスケジュールなんかまだわかんないんだけど、
とりあえず希望から

モーニング娘。
 福岡来ねーなぁ。れいなの地元やろが。行けるとしたら、大阪、神戸?
 あ〜でも10月13日は℃-uteの福岡だ。
 神戸行ってみようか。
 それにしても東京は厚生年金会館ですか。例年武道館でやってたのに、規模が小さくなったもんですなぁ。

安倍なつみ Special Live 2007秋〜Acousticなっち〜
 福岡は11月27日(火)イムズホール
 ちっちぇえなぁ。なっちがイムズかよ。中澤並みだなぁ。
 つか平日はムリw
 残念ながらパス。

ごっちんあやや追加公演
 松戸?川口?愛知?
 西日本は嫌われたもんですなぁ。

○トノチョvol.5「宇宙にタッチ」
 宇宙でLa Ta Ta?
 こういう舞台系は地方人にとってはハナからあきらめるしかないようです。

ゲキハロ第3回公演
 ベリキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
 感動のゲキハロ再び!
 今度はスルーとかせんけんね!
 できれば全公演行きタイ!
 けど、それだと一週間休まないといけないからw お仕事クビになっちゃうからw
 11月3日、11月4日、11月10日、11月11日やね。
 しっかし、開幕と千秋楽となると、大激戦やな。
 みなさん、ヲラに元気を分けてくれー!!