前略飯田圭織様

いいらさん
っつか、この際昔みたいにカオリと呼ばせてもらおうか。


カオリも結婚したんだな。
まぁ25歳だから適齢期っちゃ適齢期だわな。
相手が7HOUSEのケンジなんだろ。
驚きよりも懐かしさのほうが先立って、思わず笑ってしまったよ。


なんか久しぶりに地元に帰ってきて、昔のクラスメートと再会したら
意気投合しちゃってそのままゴールインみたいな、
結構その年頃のOLにありそうな路線じゃねえのって、
芸能人もOLも、そこらへんの年頃になると、ガードが甘くなるのかなw


カオリにはホント感謝してるよ。
オレがヲタになったきっかけを与えてくれたのはカオリだったもんね。


最初は、天然が作りっぽくて、前髪は定規だわ、目の下にはクマがあるわ、
くちびる明太子だわ、
デカイわ(←当時はねww)
正直、好きよりもダイキライだったような気がするな。
LOVE LOVE あいしてるで篠原ともえを持ち上げて「ガハハハハッ!」
って、『この人頭大丈夫かな!?』って思ったもんだよ。


けど、タンポポで変わったんだよな。
ラストキッスのレコーディングの、ロボットダンス見て。
あれを見たとき、「なんて不器用なコなんだ」って思ったのと同時に、
「これは応援してやらないといけないぞ」
って気持ちが変わったんだよね。


タンポポでカオリはずいぶん成長したよな。
娘。の中にあっては、縁の下の力持ち的なポジションに立たざるを得なかったわけだけど、
3人だと真ん中に立てる、その喜びに満ち溢れていたもんな。
その素直さ、そしてまだまだ引き出されていない未知なる部分、
そんなカオリのスケールのデカさに魅力を感じていたんだ。オレは。


当時なちヲタの友人に語った言葉として、
「確かになっちはエースとしての完成度が高い。だが、カオリには長身から投げ下ろす直球に威力がある。
これにフォークを覚えれば立派なクローザーになる!オレはそれに気づいた!!」

なんてアフォなことを言ってたっけなぁw

たぶんラブマ、聖鐘あたりがカオリヲタとしてのピークで、「大好きだー!」っていう期間はそれほど長くないんだけど、
カオリについては、好きとか推しとかの次元を超えちゃってるんですよね。
推しメンランキングなどというものに顔を出すこともありません。
言うならば、“永世名人”。
結婚して人妻になっても、カオリは僕の恩人として、一生心に刻まれることでしょう。

産休&サンキュー

おめでとうカオリ!ありがとうカオリ!
また帰って来い!

草々

追伸
カオリが愛したモーニング娘。だから、現メンには娘。メンとしての誇りを持て。
多くのセンパイが残してきた足跡を無駄にすんな。
歌を聴かせろ、チームとしてのパワーを魅せろ。
娘。が存在し続ける限り、
ヲレは娘。を応援し続けてやる。