人生は楽しいのだ!

明日のBerryz工房フェスティバルのために、やり残した仕事を片付けています。
ほんとは前乗りして前夜祭やる予定でした。

ですが、いかんせん午前中でさばける量ではありませんでした。

締め切りに間に合わないと、とりまとめをする人に迷惑がかかります。
そして締め切りに間に合わなかった原因がイベントに行ったせいだと言われたくありません。
今後のことも考えると、
今やるしかないのかなと。

B闘士の面々にお詫びをして、告白の噴水広場をBGMに仕事をこなしている最中、面々から励ましのメールをいただきました。

その時聴いていたのが『青春大通り


感謝する毎日
感動のやさしさたち
出会いという奇跡に
涙する偶然が重なる

そっと寄り添い
支えあえるから
人生が楽しいよ

人生が輝くよ


思わず心の琴線に触れて、一人ぼっちの職場でマジ泣きしてしまいましたw

やるよ。
やってやるよ。
明日を迎えるために今があるんだよ。

歌の続きにはこうあります


時がくりゃわかるさ
あわてずに深呼吸して
今だけを生きるより
未来へ続く今であれ

ちょっとしたこと
称えあえるなら
人生が楽しいよ

人生が輝くよ


人生のテーマソングに認定しました。


待ってろ!みんな!!
待ってろ!友理奈!!

ばやさん、milekちゃん、ひろさいとさん
ほんとにありがとう!