2020年7月の活動記録

 オンラインでイベントが再開されました。

  •  7月16日 欅坂46『KEYAKIZAKA46 Live Online but with YOU!」

 ・ 7月16日 欅坂46『KEYAKIZAKA46 Live Online but with YOU!」 

f:id:osham:20210106171945j:plain

後日郵送されたチケットなど

 ⇒ 改名を発表したのがこの時で、“その手があったか”と目から鱗。私が思うに、欅の2期生はポテンシャル高いメンバーが多かったから、解散もやむなしと思っていたところでのリスタートに救われた感じがしました。

 

 7月31日に日向坂のオンラインライブがあったんだけど、高校の同級生と会ってたんで見られず。どっかで見られたらいいんだけどなぁ。

 

【7月のおまけ】

 今月はNETFLIX大活躍で、「梨泰院クラス」を一気見。パク・ソジュンは「キム秘書はなぜそうか」(当時のタイトル)を見てましたから、好きな俳優さんです。チョ・イソ役のキム・ダミちゃんには第5話の「ディフェンス」で心を奪われました(笑

f:id:osham:20210106162042j:plain
f:id:osham:20210106162113j:plain
f:id:osham:20210106162117j:plain
オスァさんはちょっと指原に似てる

f:id:osham:20210106162128j:plain
ディフェンス(笑)