2019年6月の活動記録

 お金使わなかったなぁw

  •  6月4日 モーニング娘。'19・BEYOOOOONDS(OA/CA)/モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~FINAL ライブビューイング
  •  6月22日 日向坂46 デビューシングル『キュン』全国握手会@京都パルスプラザ
  •  6月23日 欅坂46_8thシングル『黒い羊』個別握手会@京都パルスプラザ

・ 6月4日 モーニング娘。'19・BEYOOOOONDS(OA/CA)/モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~FINAL ライブビューイング

 ⇒ なんかあんまり記憶にないんだけど、娘。武道館のライブビューイングのチケット買ってたみたいなんよね。ほんでキャナルシティに行ったら映画館、博多駅やったんよね。まぁギリBEYOOOOONDSのチャレンジアクトには間に合ったけどね。

 

 

・ 6月22日 日向坂46 デビューシングル『キュン』全国握手会@京都パルスプラザ

●第3レーン:加藤史帆×2
●第4レーン:河田陽菜
●第6レーン:渡邉美穂
●第8レーン:金村美玖
●第9レーン:富田鈴花、上村ひなの(9枚出し)
●第12レーン:高瀬愛奈、松田好花

※行ったレーンのみ抜粋

 ⇒ ちょうど「日向坂で会いましょう」での野球企画があったばかりで、見事な二打席連続ホームランを放ったとしちゃんに、‟ナイスバッティング!”と伝えられました(笑

 河田さん、ミクちゃんには小物認知(渡邉美穂サイングッズ)がありまして、たまに顔を出してます。

 松田このも小物認知(真夏さんチケホル)があるので毎回挨拶に行ってます。

 で、この日のハイライトは第9レーンの富田・ひなのレーンですね。ひなのには渡邉美穂サイングッズ、富田には真夏さんチケホル認知があるんで二人とも大事な推し。そんな第9レーンはなんともヲレ得な組み合わせだったんですね。ただ、ひなのには渡邉美穂サイングッズでアピって、富田には真夏さんチケホル出してと、慌ただしいオペレーションが必要になってくるわけです。

 レーンに入るとひなのが先で富田が後。ひなのに美穂サイングッズを下げていくと、「あ~おしゃむ(=仮称)さ~ん♪」って、名前を呼んでくれたんですよね。ワタシ、ここでもう完全に舞い上がってしまってですね、ヲタグッズ交換のオペレーションを完全に忘れてしまったわけですよ。そのまま満面の笑みで隣に行くと、口では言わないけど(なにそれーーー!!!)って顔をした富田がいましたw

 ‟あ、見られたらいけんやつw”って、真夏さんチケホルで隠したんですけど時すでに遅し。今まで富田にはひた隠しにしていた渡邉美穂ヲタがまんまとバレてしまいましたww

 まぁひなので手ごたえあったからいいけドネ(ワラ

 


・ 6月23日 欅坂46_8thシングル『黒い羊』個別握手会@京都パルスプラザ

2部)関×2
3部)渡邉美穂×1、田村×3、松田×3
4部)長沢×2
5部)富田×1、森田×1、田村×1、松平×4
計 19枚

 ⇒ 欅坂2期生とは個握では初めまして。私服姿が新鮮でした。

 2部:関さんはオシャレだったナァ。

 3部:IZ*ONEが好きだというから、ミンジュのタオルを下げて行ったら、真っ先に「ミンジュさ〜〜ん!」と反応してくれた田村保乃ちゃん。これは本物だ(笑)

 4部:なーこ2ループ。やっぱなーこちゃんとの握手は、落ち着くというか安心できるんですよねぇ。浴衣なーこも麗しく、なーこ応援隊長としては大満足でした。あのスペイベグッズを首から下げて行ったら「やっぱそれ傑作だわ」とのお褒めの言葉もいただけましたしね(笑)3年連続欅共和国に当選したって言ったら、「来年も再来年も来て」って、やるかどうかもわかんないのに、その気にさせますよね(笑)

 5部:森田ひかるちゃんがとにかく取れなくて、まさに渾身の1枚。あっという間に終わるw 松平璃子ちゃんが握る力強くて、まっすぐにこっちの目を見て握った手を「グッ!」と引き寄せる。その圧力にびびってたじろいでしまいそうになる。なーこと仲いい話とか、乃木の田村真佑ちゃんと仲いい話とか聞きました。あ、なーこと仲良いので、スペイベグッズ見せて“なーこ応援隊長に任命された”って言ったら「私でもなーこさんのサイン持ってないのにー」なんて羨ましがられました(や、一緒に遊びに行ける方がええやんw)

 で、最後に富田のところへ行ったら、「ふ~~ん、美穂だったんだ」と、ニヤニヤされて、最も敵に回したくない相手に弱みを握られてしまいました(笑

 

 

おまけ

福岡でこないだの横アリでのライブパネル展やってたんで見てきました。

f:id:osham:20191117204145j:plain
f:id:osham:20191117203254j:plain
主に4期生ライブの模様を

 

f:id:osham:20191117203122j:plain
f:id:osham:20191117203216j:plain
f:id:osham:20191117204136j:plain
f:id:osham:20191117203307j:plain
f:id:osham:20191117203207j:plain
f:id:osham:20191117203301j:plain
f:id:osham:20191117204119j:plain
f:id:osham:20191117203327j:plain
f:id:osham:20191117203257j:plain
f:id:osham:20191117204133j:plain
f:id:osham:20191117203220j:plain
f:id:osham:20191117203213j:plain

f:id:osham:20191117203242j:plain

楽しかったですねぇ♪
f:id:osham:20191117203223j:plain
f:id:osham:20191117203319j:plain
f:id:osham:20191117204139j:plain
タワレコアミュプラザ博多店ならではグッズ

f:id:osham:20191117203125j:plain

ひよたんのサインもありました

f:id:osham:20191117203150j:plain

タワレコ福岡パルコ店のサイマジョ

f:id:osham:20191117204456j:plain

IZ*ONEのパネルもありました