もはや昼公演をムダにしちゃったけどBuono!コンのチケットを譲ってくれた人のためだけにあると言っても過言ではないおしゃ予想と「We are Buono!〜Buono!のテーマ」


作詞/作曲/編曲:AKIRASTAR




なんだよコレ!www


さんざん大人っぽいくなったなぁとか
一皮むけたかなとか思わせておいて、
最後にコレかよ!www
人をおちょくるのもいい加減にしろ!www


って、


こんな配球


ダイスキです!w



まったくAKIRASTARの作詞?

「アイドル」だってなめてんじゃねーぞ

とか

世界の果てまで届け メロディーッ♪

なんて、
僕が詞を書いたらきっと似たようなテイストになると思うw


あとドラムズンタカタッタとかやめてくれよ腹がよじれるw


あ、ひょっとして、
ベリのドンガラガッシャン!って、こっからキテル?w
夏のロキボー2でコレ聴いて、
ピコーン!って来ちゃったのかなw


とにかくバカ楽しいのが伝わって来ますわw
これぞ「痛快!」じゃないですか?(笑)


そうそう、
最後の
州 ・ v ・)<終わっちゃったw


っていうのもイイね!


おまけを残すのって一番好きな手法なんです。


どーなつさんの誕生日ソングを作った時、最後におまけが入ってるんですけど、
あれ、僕のアイデアだったんです。
あんときと同じ感覚だったんで一瞬AKIRASTARさんと脳内シンクロしちゃった♪


あ〜なんかもういろんな意味で「w」つけなきゃ気が済まないような曲w


思いっきり
アッカンベー!w
ってされた気分だよ。


まったくバカにしやがって!
もうBuono!ヲタやめる!wwwww


なんちゃってね〜


でもってようやくヲレの感想


州 ・ v ・)<終わっちゃったw