まのらじお(速報)

出演時間は15分といったところ。
OAの時間をちょっと過ぎたあたりでまのちゃん到着。
フツーにヲタの脇をすり抜けていったのには、自然すぎて笑えた。
オープニングでDJさんがしゃべって1曲目。
ファンモン。
真野ちゃんじゃないのかよ!
と、タモリばりのツッコミを見せるところだ。
しかも長い。
ファンモン長い。
いつ出てくるんだコノヤロウと思っていたら、
番組開始5分くらい経ってようやく登場。
よかった。
危うくファンモンをキライになるところだった。
我々の前に現れた真野ちゃんは、黒のシャツにジーパンというラフないでたち。
シャツにはなんかくっついてるなと思ったら、
リボンがペタペタへばりついていた。
ブースを取り囲むヲタ3層くらい。
最前の人座ってくれてナイスマナー。
アメスタとは大違い。
さすが福岡(笑)


マノトーーク。
真野声かわいい。
こんなにかわいかった?w
短期間でリリースラッシュ。
毎月レコーディングしてた。
レコーディングが一番勉強になる。
冬はカイロを7枚付ける。足の裏にも貼る寒がり。
昨日までコンサート。
中野で9日間やったので、1月は半分以上コンサートをしてた。
2パターンあるので混乱した。


福岡トーーク
福岡に来るとぬか漬けの店に行く(2階に上がっていく店らしい)
水炊きが好き→鶏肉が好きなので。
アナ「宮崎や鹿児島も美味しいですよ〜」
真野微笑(笑)
九州で行ったことがあるのは、福岡、長崎、熊本、
そして屋久
そっから写真集の話。
笑ってるのか、悲しんでいるのか微妙なライン、
そんな今までとはちょっと違った表情を見て欲しい。
スーツが似合うようになりたい。
制服のイメージだと思うけど、19サイになるので。
今回の福岡はイベントがなかった。
イベントがやりたい。
今度大分でイベントやります。バレンタインデー。
まつげで終了。
ヲタに見送られてシータク乗車、
国体通りを左折。