2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カリーナノッテ

これは(・∀・)イイ! ゾンアマでダウンロードできます。 1曲200円。 … 安い!! 今日唯一の得したことと言えば、 この曲をフルで聴いたことです。 ぜひ大勢のお客さんの前で歌ってもらいたいナァ。

新成人

あんなちっちゃかったのに、立派になりをってー と、完全に親戚のおっちゃんモードです。 できれば親戚になりたいまのですね。 画像はありませんけどね。

電池切れ

今日は完全休養日でした。

そして僕は途方に暮れる

お正月ムードもどこ吹く風。 新年早々さっそくこき使われております。 ま、さぼりで去年の仕事がたまってただけなのですが(笑) で、そこらへんの仕事のウサを振り払っちゃろうと、 今日から中野に遠征する予定を組んでたんですよね。 まーでも休み明けは思う…

今日のBerryzネタ

時事通信さんはいい仕事しますな☆ この中でそれぞれのグループの新曲がダイジェスト版で流れています。 ポジティブ元気もこの中でちょこっと流れています。 あ、違う、 元気者でいこ、 違うな、 元気かな? 元気ピカッピカかな? げ〜んき? 元気。元気? 元…

仕事始め

こんばんは。おしゃむです。 今日が2012年の仕事始めでした。 初日なんで大したことはしていないのですが、朝から雪に見舞われて、一日中寒かったですね。 ま、それは室内におればなんちゃないことなんですわ。 それよりもなによりも、この年末年始の間…

アー写について

ベリキューでの活動が目立った2011年。 晩秋に発売したこの曲「甘酸っぱい春にサクラサク」 そやねーそやねー。 これこれ。オフィシャルHPでのBerryz工房のアー写です。今の。 从´∇`从<この衣装、かわいいっしょう? あ、はい。 从´∇`从<チッ! え〜…

Be元気

3月21日発売となる、新曲のタイトルがこれ。 娘。の曲で「Be ポジティブ」ってのがありましたね。 「元気+」っていう曲もあったな。 まあ10年以上曲作ってると、似たようなタイトルの曲もあるってもんでしょ。 とにかく、2012年はこの曲でガツ―ンと…

Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国

〜 ファンクスちゃん公演〜 あ、コレじゃ赤パンと青パンの兄弟が縦横無尽にスピニングトゥーホールドをかけまくるだけの公演になってしまう。 改めましてファンキーちゃん公演ですね。 そのファンキーちゃん公演では毎度ソロコーナーがあって、 今日が熊井ち…

今日のBerryz工房

○「Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 〜ロックちゃん〜」 新曲が披露されたみたいですね。 正月に新曲を披露するスタイルが、雄叫びボーイくらいから恒例になってきました。 聞くところによると、まあさん巨大化のため、ツンキーがセクシーゾーンを…

ガキ卒

ガキさんは、 モーニング娘。を、 やめへんでー!! というのなら今だと思ったのですが、ヤフーのトップにも載ってました。 (写真はナタリーさんより) 「Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 〜ロックちゃん〜」 去年のハロは色々と変化のある年だった…

2012ネンのおしゃ…

(お゚Д゚)<・・・お

今日のBerryz工房

例えるなら、「今日のホームラン」もしくは「おやすみすぽると」的な(笑 ○ポケモーあけおめムービー やってみました。運だめし。 結果は、 川*^∇^)||<小吉〜 まぁね、小吉かもしれませんが、友理奈が出ただけで大吉ですよ(ワラ 次。○第45回爆笑ヒットパレ―…

2012ネン

あけましておめでとうございます! さぁ新しい一年の始まり! 今年は全身の細胞液が沸騰するくらい エネルギーを燃やし尽くす一年にしたいっす! 正直、去年はぼんやりとした一年でした。 勉強もヲタ活もやんなきゃって、エネルギーをうまいこと割り振ろうと…