2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐうたら

アイヤー 何もせずに一日終わったアルヨーw 今回の遠征では色んな刺激を受けたわけですが、 なかなかこう、湧いてこないですなぁ。 今日なんかハロコンのDVDとフットンダを見た以外はほとんど寝てましたよ。 体が疲れたっていうか、 頭が整理できてなく…

そういえば

遥チャンどーこーの前に、 ヲレながさー調査隊だった(笑) ながさーを探すのさ。

2011年の仕事始め。

年末上京してから一週間しか経ってない件w え〜副業のために一時帰福してましたが、 再び上京。 今日明日のハロコンに参加します。 結構評判いいんで、ネタバレ回避でこの日がくるのを楽しみにしてました。 ばやっしーだのみれ本カリンだの聞きますが、 僕…

川*^∇^)||<日本最長JPOPシンガー (お゚Д゚)<女性のなw

私の予定

予定を書いておいた方が頭の整理にもなるし、 飲み会にも誘われやすかろう(笑 というわけで現在の予定を書いておきましょう。 以下興味がある人のみご覧ください。

初日

さて、昨年まで4年連続中野の初日に参加してましたけれども、 5年ぶりに自宅で過ごしてます。 でもって、こんな時に限って娘。9期オーデの発表やら 吉川さんのオープニングアクトやらあるわけで。 なんでも吉川さんはソロデビューに向けての応援プロジェ…

あけましておめでとうございます

2011ネン、 改めて再始動。 今年はなんか色々と書こうと思います。 去年書かなかったらあまり思い出に残らない一年になってしまったので、 なんか書いた方が刺激があって、僕にとってはいいみたいです。 って、元日から再開しないのがワタシらしいw あと今年…

モーニング娘。第9期メンバー決定!!

公式発表さる。→http://www.helloproject.com/news/201101022030_musume.html 生田は白いの〜。 生田は福岡出身なので推せる要素はあるのですが、 福岡出身だからといって、6期が入った時にれいな推しになったわけではないしね。 遠くから温かく見つめてあ…