2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜

PLと熊工が予選で姿を消してしまった。 ん〜後の楽しみは、 高校野球最多本塁打記録を持つ神港学園の伊藤君と、 サイドに転向して自己最速をマークしたと言われる 東海大相模の一二三君だな。 また横浜隼人が出てきたら笑っちゃおうよボーヘ〜ン。

試合結果

お隣の課のギャルとダブルスで♪ 結果はストレートで惨殺されましたが、 痛快ウキウキピンポンでした(笑) ま、 楽しければいいと思うんですけどw

たっきゅーう!

このクソ暑い中、 室内で卓球大会w 今日のTシャツは たいっ!!

ぉぁょぅございます。

朝から灼熱。 どうせ灼熱なら、 お台場行きたいゎ(笑) 友理奈に会いたいナァ

ネタがない。

1分劇場とかUSTとか、 い〜っぱい出てるんだけど、どれも見たことない。 完全に波に乗り遅れました。 まぁいいや。 ネタがない時は、写真でも貼っておきましょう。 とりあえず友理奈のどアップ。目の保養ですね。 さてこのShopオリジナル写真ですけど、テー…

トレーニング始めました

あつは夏いからねぇ。 体力つけよう! ついでに体重も絞りたいねw ノノl∂_∂'ル<夏い? なかなかラジオを聴くヒマがなかったんですけど、 王国→ぷりぷりを聴いてたら40分くらい。 そんくらい歩くのがちょうどえぇ。 よい楽しみを見つけたかもしれません。 ノノl∂…

暑気払い

@HNKN ふごっ! とうきょう! 飲むためだけに遠征してきましたw で、 「集まれ〜!w」 って集まったら、 ちゃんとからあげでもてなしてもらいました。 川*^∇^)||<これかw (千奈美にサンダース氏の鶏肉ではありません) まーでも久しぶりに会う人も多…

東京。

「集まれ〜!」(←闘莉王っぽく) って、KYさんが言ったから、 バスで13時間かけて来ました(笑) 心配された大雨の影響はなく、順調に西日本を駆け抜けたんですが、 途中四日市で事故がありましてね、 警察が来たり救急車が来たりして、しばらく立ち往生し…

夏の予定でも立てなおそうか

暑気払い行きたいよね。 どうも御無沙汰してます。北の狼・南の熊です。 先日というか昨日なんですけどね、 久しぶりにゼップじゃないももちに行ってきたんですよ。 ル*’ー’リ<シーサイドももち♪ ヤフードームの方ね。 まぁ約2年ぶりくらいになるかな。 で、…

夏の予定でも立ててみようか

雄叫びハウスが閉店してからというもの、どうも張りがないですね。 まるで同じstepの毎日じゃ生きてる事さえ忘れちゃうくらい張りがないです。 ほんでもって、相変わらずレポが書けない病が治らないので、 千秋楽のおもひでは心の中にとどめておくとして、 …

やべw

7月2日が終わる!w まにゃああああああん! 17サイになったまにゃに会いたいぞな♪