2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕にちなんで…

千奈美ベリーっぽいのを買ってきたよ、千奈美。 从´∇`从<ちなまんでいい! ただいま家主不在のばやさん邸なう。 前夜祭は家主が帰ってきてからにしようかと思ったのですが、 待ちきれないので ビールーを ノーンーデー マースー(笑)

福岡空港なう。

な〜な〜な〜うな うなうなな〜う。 うなずきマーチなツイッター感覚w ヒコーキは予定通りみたいです。 たまにはやるな!ス◯イマー君w そんなわけで19時半にはネハーダ着。 誰か前夜祭やんね?(笑) 今の僕は沢尻エリカ並みに構ってちゃんです。

GWの予定

明日から雄叫びハウスがオープンするよ〜 ということで、中野に参らん。 本日19時半頃にネハーダ着予定です。 よく遅れるス○イマー君なので、ちょっとズレることはあろうかと思いますが、 まあ20時には着くでしょう。 そのままWSDに参りますが、家主が仕事中…

夜終了!

娘。最高! 気がつけば、夜公演はスマのこと忘れてたよ(笑) そして思い出した。 福田さいこ、 いや、今日ばかりは、 娘。最高! にしとこう(笑) れいなと同じ、 福岡県民でよかった。

昼ヲワタ

スマー♪ オープニングアクトは、開演5分前かなとか思って、 トイレに行こうとホールを出たら、 なんか歓声が沸いて、 なんやろなと思ったら、 オープニングアクトが始まってたw 開演15分前でしたよ(笑) 慌てて戻って事なきを得ました。 スキちゃんと夢1…

入場!

BGMが 白便 黒便 和田勉w

12年連続!

聖地福岡サンパレスでの娘。コンに行ってきます! 12年連続。 もはや義務(笑) 今回はサンパレスなんで、れいなヲタが活気づいているだろう。 ブログ効果で新規の客とかいるかな? いねーだろうなw 体ひとつで行けるので、 ベリと違って気楽な感じw あ〜楽…

エビちゃんがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

って、 実物はユーリ海老原だった。 ひとりごうこんぶは前途多難。

終戦

さようならまのバス。 この1年は勉強にあてよう。

アンタがたステークス

アンタが〜た〜 ほ〜れみぃ〜やぁぁぁ 3がないーかぁ〜あああああ〜ああ〜 こりゃまずいよぉおおぉお〜 西武園とオレンジは買ってたのに。 惜しかったねぇ。 トランセンドは鮮やかに切り捨ててやったんだけどな。 ナニワトモアレとかやめてくれよw そして…

そろそろ・・・

まのバス最終戦に臨むことにしようか。

4月25日午後12時58分

この地球上で 全俺が泣いたw

おはようございまの

ロードトゥまのバスも今日が最終日だナァ。 アンタレスSでガチコーン!と行きたいもんだ。 個人的に小倉大章典で本命にしておきながら大ポカした ドリームサンデーちゃんの初めての経験を応援してあげたい気分です。 あとはフサイチ西武園、 西武園は、 セブ…

明日から

明日は人事異動の日。 お世話になった方々が去ってしまうのは少し寂しい気もしますが、 新たなメンバーが職場に加わるという期待感の方が強いかもしれません。 で、ウワサではちょいキャワな女子が来るらしいので、 それ考えただけでも たかまーるよー♪ 早く…

Berryzリングで来られる方のために・・・

最近の北の狼・南の熊の中のみなさんは、 全然Berryz工房っぽくないよね。 というわけで、Berryzリングで飛んできた皆さま方のために画像でも貼ろうか。 よみランではピンクBADだったんですよね。 でもBADってなんだよ。こっちは客だぞ。 夏焼はんはこ…

とっておきの代打

前田! 6回なんだけど仕掛けてきたな、ノムケン。 結果はフォアボールで代走を送られましたが、 なかなか見応えのある勝負でした。 我が軍ファンですが前田は別。 あとカープのチャンステーマは結構好きなんですよね(笑) しかしノムケンが監督だったり、…

恥ずかしながら・・・

帰ってまいりました。 いや〜ちょっと最近乱れてるね。 酒に弱くなってると実感していますが、 つい昔の調子で飲んでしまって、泥酔している。 飲んでる最中は超サイヤ人と化してるから、ぐびぐびいっちゃうんだよね。 どっかでセーブしないといけないんだけ…

今日の僕。

久留米のビジネスホテルにいます!

どうでもいいことだけど衝撃的だったこと

まさにどうでもいいことだけども、書いておきたいことです。

れいなブログに

ランディ・ジョンソンとかw 萌えるわ(笑) れーなの隣で “昔ノーコンだったんだぜ!” って教えてあげたい(笑)

ちょっと焼けた

東京に行ってもみやげを買って帰らなかったおしゃむです。 今朝手ぶらで出勤すると、 あれ?みやげはどうしたみたいな話になり、 “手ぶらですが何か?” と悪びれた様子もなく返事をしたところ、 軽く人格を否定されてしまいました。 なので一言、 “貴様等に…

はよ言えや

今日の楽天VSロッテ戦を娘。が観戦していたのはれいなのブログでわかったんですけども、 いくっちと高田さんも観戦してたんですね。 ブログでわかりましたが、そういうのは、 はよ言えや。 千奈美に他に確認できたのは、 貴乃花夫妻だけだった。

ツイッター

福田花音に教わって、 ツイッターに登録してみました。 とりあえずフォローというものがわかった。 千奈美にフォローしたのは、 真野ちゃん、 福田花音、 和田彩花、 そして、なぜか真野ちゃんをフォローしている小出くん(BBB)w 小出くん真野ヲタかよ…

とーちゃーく

長かったなw 新幹線で帰るときはいつも “やっぱ九州って遠いんだな” って思う。 ま、その分勉強にあてられたからよしとするかな(笑) 千奈美に昨日の反省を活かしてノンアルコール。 ヲレってエラい!

東京駅

昨日ヒコーキに乗り損ねたおかげで、新幹線で帰ることに。 ま、しかし、 5時間だよw 果てしないナァ… そんなわけで酒でも飲みながら帰りますか(笑)

おはようWSD。

どうも。 社会人失格のおしゃむです。 今日が休みでよかった(笑) しかし昨日は我ながら愚かでしたねぇ。 時間に余裕を持って店を出て、 ちゃんと品川で京急に乗り換えたのに、 都営浅草線まで輸送される。 はっと気がついて時計を見たら23時で愕然としました…

ベリイベ

楽しかったよ。 その後の飲み会も楽しかったんだ。 でも時間という悪魔がカマ首をもたげてたんで、 割と早めに店を出たんだ。 でも気がつけば 宝町 って、言ってたんだよね。 ふごっ! 乗り過ごしたっ! あ〜ぁ。 だもんで今WSD。

到着。

法律で雄叫びが認められている国。 それが雄叫びランド。 ベリヲタの血が騒ぐ。 「巨人への道」も気になるね。

トキオー!

諸般の事情により、雄叫びランドは見送ろうと思っていたのですが、 私の予定がぽっかりと空いてしまいましたので、 来ちゃいましたw 気がつけば月イチ遠征を継続中のおしゃむです。 まぁその〜、 今までの来るなら来てみろみたいなスタンスから、 CDをお…

いいんちょーや〜!

ゴールデンにまにゃの声が流れた(笑) ちょびっと贅沢。 素直に感動。