2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魔女の宅急便

その愛DVD見ててまったく気付かなかったw 宮崎アニメで一番好きなんですよね、コレ。 思い出すなぁ、 映画館に15回ループした中2の夏。 別にかぼちゃみたいなパソチラ目当てで映画館に通ったわけではありません。 “飛べ…!” マンガも買ったなぁ。 トンボ…

買ってきた

[rakuten:s-premium:10215023:detail] 世界はサマー・パーティ(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: 真野恵里菜,三浦徳子,佐々倉有吾,小西貴雄出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/07/29メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (54件) を見る…

祭りの準備と

Flowerage。 ワショーイヒャクマソ夏祭りは 今度の土日デス。 ただいま仕事終わりの淡麗を求めて、 勝山公園横断中。

WordのデータをExcelにコピペする。

WordのデータをExcelにコピペする。 WordのデータをひたすらExcelにコピペする。 1件あたら5項目くらいあるWordのデータをひたすらExcelにコピペする… 無意識のうちに進む作業。 何かに似てると思ったら、そうだ、 イベントの応募にニテル。 件数約120件。…

真野ちゃんが

キタ━━━(゜∀゜)━━━!! って、まのぶろぐw 最近のケータイはこんなの入ってんのか。 ヘンな辞書だなw いつか本文でも、 オリコン1位 キタ━━━(゜∀゜)━━━!! とか使われるのだろうか(笑) 千奈美にまだサマパ買ってないッス。

おはようと

Flowerage。 写真はありません。 や、昨日は念願のFlowerageを手に入れまして、 喜びのあまり、あちこち連れ回してしまいました(笑) 前回、名古屋でものすごいすれ違いをくらったのもいい思い出です。はい。 で、淡麗しながらあちこち歩き回ったら酔いが回り…

今日のなままな

不明。 おわびのしるしにPRをば。 「なままな」は、さすが彩文館出版だけのことはある。 千奈美にこれはお気に入りの写真らしいんだけど、 ホースで水撒くところよりはねぇ、 短パン水色水着のほうがいいと思うけど。 さらに言うなら、 セーラー服は輪をかけ…

今日のなままな。

喜久屋書店。 4冊変わらず。 隣にプチウナ。 6冊。 なぬ!? 入荷が多い。 ゴーオンイエローに負けるんじゃないぜ、いいんちょー。 千奈美にFlowerが咲かない売り場です。

旧三井倶楽部と

Flowerage。

門司港駅と

Flowerage。

門司区役所と

Flowerage。

門司港。

門司の老松(おいまつ)ってところに、大三元ラーメンっつうラーメン屋があるんです。 久しぶりに食いたくなって、 門司港までやってきました。 都心の小倉までJRで15分だから、割と近いんですよ。 そこのチャーシュー麺が評判でね。 8年ぶりくらいに食べた…

遠くの代ゼミと

Flowerage。

市役所と(その2)

Flowerage。

市役所と

Flowerage。

小倉城と

Flowerage。

ひょっこり

隠れても頭が出てるゼ。 おしゃ島、 確保しましたッ!

今日の「なままな」。

喜久屋書店 … 4冊。 昨日ヲレが買っただけやないの。 めちゃモテ効果があまり発揮されてないな。 ガンバレ!平積み! 気を取り直して福家書店。 なんと3冊入荷! しかも愛理の隣に置いてあったw これはナイスなマッチアップですよねぇ。 で、 誰か買えよ。…

経過報告。

クエスト小倉店 過去に愛理の1stを8冊平積み。 桃の実入荷実績あり。 …不在。 喜久屋書店。 品揃え豊富。 なままな5冊平積み。 ドキドキポッシボー、キャナァーリサイパン入荷実績あり。 …不在。 福家書店リバーウォーク店 コーナー小さいものの、希少性…

よっしゃいくぞー!

昔の日記読んで思い出した。 ヲレの職業は、 マタギ。 oh! 何という原点回帰w 熊狩るぞ熊!

さいがいたいおう

ヲワタ。 やっとこさ警戒体制がトカレフ。 これでイパーン生活に戻れますな。 でもまだ重要な任務が。 そう、 友理奈捜索隊としての任務が残ってイル! これからはそっちに集中しマス!

総括

や〜完全にピークの頃を思い出したね。 凹みそうになった時はこれを見たらイチコロやね。 楽しかったことしか思い出さないからw でもって、DVD見終わって気づいたんですけど、 やっぱり眼で追ってしまうのは友理奈なんですよねw これは性やね、性。 ウォウォゥ…

ヲワタ

締めのあいさつでキャプテンが、 川´・_・リ<またハワイツアーがあったときは、皆さん参加してくだサイ 川´・_・リ<よろしくお願いしマース♪ って言うもんだから、 積み立てをすることにした。

「BERRY FIELDS」

誰が途中で切っていいっつった! 編集OKしたの誰や! そこは全部見せてよ… 「Bye Bye またね」をぶった切られた日にゃぁ、 亀山モデル蹴飛ばしてやるところだった。 ヨカッタヨカッタ♪

桜→入学式

そら降りてきたらね、 ビビってたじろいでしまいますよ。 不細工な映り方してましタネ〜。 つくづく友理奈が前を通ったところじゃなくてよかったと思っています。 歌はズタズタに切られているが、MCはいいところを使っている。 「安心感」はマスゲームみたい…

声の出演

あの場所にカメラがいたのかよw 全然気づかなかったww ったく、なんでソコ使ってんだよ!w たいして面白いこと言ってるわけじゃないのにナァw

ちょいちょいちょい!w

めっさ映っとるがな!www それにしてもさりげなさすぎるな〜(笑)

手紙!

ちょいちょいちょいちょい! 手紙バッサリ切られとるやないかい!w 秘密にしなくったっていいよ。 妬まれるだろw つか℃-uteのハワイも国内組をやきもきさせる仕上がりになっちゃいます? あ、そうなっちゃいます? これは℃-uteヲタさんたち、行かなきゃい…

ハワイツアーDVD

FC限定のヤツね。 思い出すというか、記憶が補完されるね。 あ、でも、 こんな時間から観るんじゃなかったかなw 寝られなくなっちゃうね。

誰や?こんなん言うたんは?w

Berryz工房秋ツアーのタイトルがケテーイ。 なんとも、 Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜 誰?舞波? や、違うわね。 というわけで一人ずつ言わせてみた。