2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいぞクルクル娘!

あの特技でゴールデン番組に出演! ただ、高田あゆみさんで紹介されていたので、 “あぁ〜広がらないかぁ” なんて思いながら見てました。 “ハハハwFAITH!の衣装で耳巻いてるわぁ” そしたら最後に、 “キャナァーリ倶楽部のメンバー” おぉ! ゴールデンでキャ…

というわけで

キャナ更新3連発。 たまにはねw Berryz工房に関しては、 ちょっとコスモをためることにします。 デワ

セカンドアルバム

やっと出すんですね。 http://www.nicegirlproject.jp/discography_info.php?p_id=106 2エエジャナイカ 【収録曲】 1.FAITH!(フェイス) 2.ニシキカザレ 【日本テレビ「脳天イライラクイズ」2008年4月エンディングテーマ】 3.瞳がキラキララ 【テレビ朝日…

おがまな生誕

7月4日だっけ? FC更新してないからよくわかりませんけど、 有料なんですか? つかFC限定なんですかね? まぁ、 回避なんですけどね・・・

委員長が一肌脱いでくれますわよ

世の中未曾有の不景気ですよねー。 ワタシのバウヌスも減額されてしまいましたよ。 政権が変わっても、当分はどんよりしたまんまじゃないですかね。えぇ。 そんな不景気を打開するために、 あのめちゃモテ!委員長の北神未海サンが、 一肌脱いでくださいますわよ♪ っ…

帰りの会

木村カエラを聴きながら帰りの会です。 カエラの最新アルバム「HOCAS POCAS」の11曲目に 「キミニアイタイ」 という曲があるんですが、すごく切ない歌なんですよね。 サビの歌詞がグサグサ刺さる。 これを雅に歌って欲しいナァ。 さて、今日のイベントですが…

ベリイベに行ってきます

今日はバスガイドイベだ〜い。 とりあえずまわりは3回目だらけで、 1、2回目にも入るのはワタシくらいなのだw 彼らに壮絶なネタバレをしてやろう。

「サンク ユー ベリー ベリー」

こないだまで「そのすべての愛にサンキュー」なんて言っておきながら、 「サンク ユー」とはいかなる了見かな。 サンキューでいいじゃんサンキューで。 もしくは英語で「Thank You」って書かないのはなぜなんだぜ? ついでに地下鉄の電車って、どこから入れ…

ヲワタw

黒カエラTを着用して臨みましたが、 虐殺されましたw さっさと飲み会デース(笑)

イマから

職場のソフトバレー大会だー。 ケガしないようにがんばる。

アルバム13曲目。

なんだろう。 ホントに好きな曲は、 なんかわからんけど泣けてくる。 よくわからんからsomething だけどそれが魅力。 いつの間にか唄の世界に入り込んでしまって、 見上げる空の雲の隙間に その姿を探していた。 いつかヲレにも見えるんじゃねーかな。 ブロ…

おはエラございマスタッシュ

朝からカエラ脳です。 どうも、木村おしゃエラです。 というのも昨日カエラのニューアルバムを買ってきましてね。 早々に寝落ちしちゃったんですけど、 約8時間カエラの曲を睡眠学習したのですこぶる元気です!w 今朝も「Jeepney」から「BANZAI」のコンボ…

SUPERGIRL

と、言えばですね、 一昔前ならこう答えていたでしょう。

おはようKTQ

ベリーッス! あ、行きがけにベリつぅ!聴いてたらまんまのあいさつしちまったよ(笑) やぁ、まめにベリつぅ!を聴いてたつもりだったんですが、 気がつけば6月に入ってもう3回も放送してたんですね。 流れに取り残されてもアレなんで、 今日あたりまとめて…

なんかいろいろと…

おもろいニュースがあったみたいですけど、 久しぶりに日付を越えるくらい働いて帰ってきたので、 明日にします。 もうその頃には情報の鮮度を失ってしまっているかもしれませんけどね。 ま、でも、 平日にイベントするとか、 このたわけが! だからデビュー…

WADAとらのすけ

巷でオモシロイと評判のDAWAブログ「あや著」に行ってみた。 FC限定だから、いちいち会員番号を入れないといけないので、 “こうでもしなけりゃ読めないのかよ。お高く留ってんなw” なんて思いながら会員番号を“022”って入れたら、 あとはパスワードを記憶…

ガー4♪

ライバルのPVを観ようと思ったんだけど、 ガー4のクローズアップバージョンとか観ちゃうw だって、 梨沙子がカワイイんだも〜んw 川#^∇^)||<ぉぃ、 嘘です。友理奈がかわいすぎます。 理想の友理奈がそこにいます。 ったく、無邪気すぎるぜ熊井さん…

うほほ〜い♪

KTQはスゴイ雨w バケツをひっくり返したくらいじゃないね。 雨がうねりよるw 駅のホームにいますが、降り込みがパねぇww さ、ライバルのPVでも観よう。

おまかせ♪ガーディアンメイキングを観た。

いいよねガー4。 ほのぼのした感じがいいよね。 ガー4はほのBuono!ダネ。

内職

どうも。夜行性のおしゃむ。です。こんばんゅりッス。 さて、今日は韓国でBerryz工房のライブとか、℃-uteのゲキハロの千秋楽とかね、 身内のケコーン式とか、Mr.BIGもあったんですか? 色々とあったにちようびでしたが、アタシは何をしてたかというと、 PVを、 iP…

あららw

奇面組更新で30マソPV超えちまったよw ハッハッハ。 30マソPVを機に、しばらく冬眠しようと思ったのですが、 夏だし、アロハロBerryz工房が最高過ぎたので、もうしばらく続けてみようと思います。

昨日今日のおかいまの

シングルV「おまかせ♪ガーディアン」 [DVD]アーティスト: ガーディアンズ4出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/06/10メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (23件) を見るシングルV「ライバル」 [DVD]アーティスト: Berryz…

JCだいすっき♪

そんなおしゃむ。です。こんばんゅりッス。 さて、今日は昼から休日シュキーンの振替休日なんぞいただきまして、 街をぶらぶらしておりました。 本買って、DVD買って、 ヒマだったから古本屋へ行ったんすよ。 そこで「ROOKIES」の1巻から4巻までありま…

盗人ジョージ

アノアロの杖を盗んだのは、 ヲレじゃないw ただ、微かに映ってますね。 カエラタオルでわかりました。 さて、今からルービー片手にアロハロ観ようか(笑)

とーらーく!

こんにちぃゅりーッス! 今日は記念すべきBerryz工房の20枚目のシングル、 「青春バスガイド」「ライバル」 の発売記念イベントの当落発表日だヨ! ぽっくん東京の1、2、3回目に応募してましたが、 結果は…

幸せですね

こんなに楽しそうなBerryz工房を観られて。アロハロ!Berryz工房 DVD出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/06/10メディア: DVD購入: 4人 クリック: 39回この商品を含むブログ (64件) を見るウチらのイベントの他にも、こうやってロケやってたんだ。 …

欲しいDVD

気がつけば発売日過ぎてるやん。 つんく♂シアター第6弾「あぁ女子合唱部〜栄光のかけら2008〜」 去年ワタシが観た、初めてのツンキーシアターです。 お話しは墨谷二中みたいな話で、「キャプテン」が好きな人にはおススメです。 あ、「キャプテン」ですけど…

閉会!だけんどもぉ

丑三つ時ゅりーッス。 どうも、 アロハロBerryz工房の表紙をめくったら後頭部が写りこんじゃってる人です。 あ、DVDはまだ観てません。 今日で会議が閉会になるので、ヒマになったら観ようと思って楽しみを取ってあります。 というわけで、好きなものは最後ま…

めちゃアレ委員会

めちゃアレーーー!!w どうもおしゃむ。です。おはこんばんちゅりーッス。 さて、先週でデカい会議がひとやま越えて、 昨日今日と委員会があったんですけドネ、 や〜荒れたw 午前中開始の予定が頓挫して、午後からになる始末。ま、別になんかするわけでもな…

えりなとえりな

大阪でまのコン。 東京でキャナコン。 どっちに行くかと聞かれれば、 久しぶりにキャナのコンサートに行きたいナァと答えてましたね。 えり〜なの卒コンだし。 えり〜なにはキャナとして最後のステージを、元気いっぱいに駆け抜けて欲しい。 あ、でもさ、 く…