2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノリさん!

ダービージョッキーや!w

ダービー

フサイチコンコルドヲタだったので、 弟が勝つところが見たい。 あと皐月賞はワンダー推しだったので、 今回も推すことにして、 あとはどうなるか。

なにごともなく…

インフルエンザやら、光化学スモッグ注意報やら、 なにごともありませんでした。 そして、ワタシの一日も 過去2年分の写真をファイリングするといった内職をしたくらいで、 なにごともなく終わりました。 こんなことなら集いに行けばよかった。 なんてのは…

さて、

ぽっくんもハイブリッド☆パンチ見るぶぁい。 酒とメガネの準備もできたんで、 試合開始のゴング鳴らせー! …で、再生したらいきなり音が出てきたんであせったw つかポニキャンが作ったからフツーにDVDのクオリタカス。

しゅごキャラどきっ!ED

Buono!じゃなくなってしまうんやね。 http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/19767_200906060930.html このままオサラバということになれば、曲をかけてもらえる場所がなくなるのでちょっとイタイね。 個人的にもしゅごキャラ!が好きなんで、Buono!の歌…

ふえるゆりなちゃん

だけど梨沙子が圧倒的すぎる すぎれば すぎると ね! 待ち受けにした。 あと意外とつぐしーもおすましフェイスで映ってるんですが、 ま、見たければCD屋に行ってたもれ。

州´・ v ・)<ほぉんじつの天候は、

州´・ v ・)<くもり。 ル*’ー’リ<・・・ 州´・ v ・)<・・・ ル ’‐’リ<・・・ 州´・ v ・)<・・・ ル;’‐’リ<ちょ!えぇ!?終わりらの?ちょっと愛理ぃ空気読んでよ〜 州´・ v ・)<北部九州はくもりです。 ノノl∂_∂'ル<はい、そんなわけで、今日は光…

Buono!サイコー!!

なんという爽快感! そして例えようのない満足感。 DVDでこれだ。 もはやBuono!は次元が違う。 このライブは3ヶ月前だけど、まるで昨日のことのように思い出した。 ホント入れてよかったと思う。 えっちゃんと二人で、 全力でサブステにガッついたのもい…

ちなみー!

今日のハロガチャ。 春ツアー赤黒チェックの衣装ですね。 从´∇`从<この衣装かわ(ry さて、金曜日ですが、疲れがたまって体温が上がらないボイズンガールズに、 こんなビーム、送ります。

朝イチで

ハロガチャをやってみた。 二日連続リンリンの次は、 ジュンジュンだった。 仲がいいなと思ったが、保存せず(笑) ガーディアンズ4の友理奈と梨沙子の待ち受けは、 即保存した。 そんなこんなで気分的にはイーブンな立ち上がりです。

ハロガチャ

二日続けてリンリンとか、 ある意味神懸ってると言える。 だがしかし、 保存はしていない。 つかたまに思い出したかのようにやってみた場合の、 娘。率の高さは異常。 これってヲレだけ?w 最近は友理奈じゃなくても、 ベリならOKみたいな、 そんな今日こ…

びぼうろく。

「おまかせ♪ガーディアン」をフラゲする。 ベリハワイとハロパでーぶいでーを払い込む。 郵便局が遠くなって困るんだよな、これが。

「おまかせ♪ガーディアン」

ロイヤルガーデンから飛び出した! ガーディンズ4、遂にデビュー!! 買って 聴いたよ 深夜に ね!

せっかく・・・

真野ちゃんがキャナるに来ていたのに、 お仕事が片付きませんでした。 残念。 でもしょうがないね。 ってなわけでまのヲタ推しに博多まで逝ってきます(笑)

いま

インフルエンザはてめぇだけにしとけ! ってくらいの女子が列車に乗り込んできた。 ターブーフルインザンエ。

相変わらず

真野ヲタ最強界隈の飲みはおもすれーなーw イベに行ってないのにこの場にいられるだけでも幸せと思うわw つーかみんな、 エッグヲタだけドネw

オークス

ブエナビスタつえ〜w レッドディザイアもよくがんばったな。 ま、ヲレの17番は直線に入るまでだったわけだがw これでブエナビスタの海外挑戦も あると思います!

いろいろ書きたいことはあるんですけどね

頭痛がするのでなんだか書けませんことよ。 ゆうさん殿にはコメントしていただいているのにお返事できなくて申し訳。 明日早く帰ってきたらします。コメレス。 そんなわけで我輩、日頃の疲れがたまってるせいか、 昨日は一日中寝てましたね。 あ、夕方ころ起…

ライバルライブバージョン

どあっぷに上がってるみたいですね。 早速観てみました。 頭が痛いので手短に。

ボクらの週プレに

バスガイドの大江と7人のイケメソが載っていた。 モノクロだったが、せっかくなんで買って帰ろうかな〜と思って財布を開けると、 12円しかなかった。 しかも全部1円玉w 1円玉の旅ガラス、 12羽群がる。 千奈美に千奈美がイケメソで、友理奈の目が据わっ…

ちなみー!

17歳の誕生日おめでとう! ちなみー! こないだ東京厚生でひと足早い生誕祭やりましたけども、 大成功でしたなぁ。 オレンジ色とひまわりがマッチしてて、 おてんとさんが照らしてくれてるみたいで感動でしたわ。 ちなみー!w 特にその回の「そのすべての…

ライバルは…(昼)

弱気で後ろ向きなワタシ か。

ライバルは…(夜)

弱気で後ろ向きなワタシなのだ。

勢いで

アップフロントビデオにある 「ライバル」PVもダウソロードしてもた。 ワガハイ会員になってなかったので、マイメニュー登録から始めたのですが、 1ヶ月500ポイントで525円とは、さすがの時間超人もちょっとびびってたじろいでしまいそうでした。 だけん…

ワンパンKO

今日からアップフロント着信で「おまかせ♪ガーディアン」のc/w「Summer Has Come!」が配信になってます。 で、早速聴いてみたのですが、 サビだけ聴いて、 一発で良曲認定! 早くフルで聴きたいナァ〜♪ とりあえず簡易更新でした。

バスガイドPV見た。

これまた手短に。 バスガイド役が大江でよかった。 大橋だったら生々しいコスプレになってたこと請け合いだ。 だがそれがい 州*‘ o‘リ<イクナイッ!ま、話題性なら大橋だけど、 スマートな大江を使うことで、歌の世界観が守られたというか、 ベリが際立った…

久しぶりにケータイで更新する。

というのもケータイをいぢるのがやになるくらい音楽を聴いていたからさ。 そです。 はじめて着うたフルを使ってみました。 それもこれも「ライバル」を聴くためYADE。 こうやって更新している時間がもったいないので手短に ね! 音質はあんなもんだけど、 フ…

ありがとう

そのすべての愛にありがとう。 Berryz工房の7人は立派にやり遂げたよ。 誰がどうとかいうことはない。 アンコールとか終わったあととか、 Berryz工房〜! とか叫んでたw なんかみんな好きというか愛すべきメンバーなんだ。 今回のツアーでよくわかったよ。…

さぁ、千秋楽。

2月28日の座間からおよそ3ヶ月。 長いようで短く感じられた今回のツアー。 インフルエンザで公演が延期になったり、 友理奈が地獄の断頭台だったり、 座間で千奈美、昨日のみやびとメンバーが急遽戦線離脱することもあった。でも桃子生誕、梨沙子生誕、…

発生!?

9:40頃にHND着。 とはいえ、別にどこか行きたいところがあるわけでもなく、 空港のロビーでケータイの充電しながらぼや〜っとしてたら みれくから着信アリ。 またしてもマイマイが大量発生しているそうだ。 聞いただけでも寒気がする。 岩手には絶対住まない…