2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のレッドシアター。

岡本玲ちゃんは愛理だなぁ。はんにゃおもろい。

おはようKTQ

今日から新しい職場でお世話になります。 んで、早速職場に参りましたがやることなくて借りてきたぬこ状態です。 でもいつかぬこの手も借りたくなるのかしら。 でもって初日から歓送迎会があるそうな。 僕意外とみやびちゃんだから緊張するんですよね〜w 早…

そうね。

今日は小倉で歓送迎会だったわけよ。 で、最終に間に合うように帰ったんだけどね。 気づけば… 博多駅にいました。 なんだよ終点カヨ。 南福岡まで行かなくてよかったぜ。 … 折り返しないね。 てなわけでルートイン。 金の無駄だw

かしゆかぁ〜ん

MJにぱひゅが出るようになったんだね。 かしゆかぁ〜ん。 失恋した時に聴きたい曲トップ5とか、 コーナーがMステみたいだな。 MJダンス部なるぱひゅのフリ付けコーナーが始まったんだな。 チョコレイトディスコのフリを見ると、 必死になってるだっつ…

昨日の僕

かかりちょーのお宅でワタシの異動祝い に、なるはずだったのに、 なんか序盤は大変な目に遭ってしまいましたよ。 今回招かれたのはワタシと同僚二人。 で、同僚の一人が息子さんを連れて来たんですけど、 まぁそいつが悪僧でね!w あ、“わるそう”って方言か? え…

今日の僕

明日から新しい職場に移ることになるので、 引越し作業と引き継ぎ書とか作ってました。 引き継ぎ書はブログ感覚で完全口語体です。 なかなか面白く書けたのですが、 関係者をネタにしてる部分があるので、読んだら捨てれと書いておきました。 あとは、はじめ…

MANZOKUしましたか?

昨晩はキタQ方面に出張に来てたばやさんをおもてなし。 とりあえずMANZOKUしそうなところを案内して、 「写真だけでもいかがですか」 という甘い誘いを片っ端から断り、 ばやさんを悶々とさせたところで駅前の焼肉屋さんで飲み。 途中からワタシの元上司のかかり…

G4c/w

「おまかせ♪ガーディアン」の発売日が5月下旬。 うっとおしぃ梅雨の季節が過ぎれば、 季節はもうすぐ夏! つーことでガー4のカップリングのタイトルが、 「Summer Has Come!」 ときたもんだ! で、 作詞:川上ナッキー 作曲:木之下慶行 おぉ〜! 「Early Bi…

や、℃〜も。

℃-ute大好きオシャムです。 今日が新曲イベの当落発表日でしたが、 大阪の3回目に当選しましたよw ちょっと久しぶり舞美おね〜ちゃんに握られてくるわ。 ココロマデ(笑) つーことでGWの予定に℃イベを追加することとしよう。

レッドシアター

ヤナカナが出るから、 レッドシアター見よう。

無念…。

Buono!がライブ出演を予定していた「ストックホルム ジャパン エキスポ 2009」ですが、 正式に中止になったみたいですね。 ひと月前になってすべてのイベントを中止するなんて、 強引にも保土ヶ谷区w まぁ、中止の理由としては、100年に1度の不況ってのも…

マイボーイベ。

まさかリリースひと月後とは思わなんだ。 鮮度失ってないか? あ、ストックホルム後だ。 いいみやげ話が聞けるだろうなぁ。 今回も1回目は女性限定。 ガールズだらけの会場がどんな感じか、一遍見てみたいんだけど、 保護者も女性限定なんですよね。徹底し…

でもって次のべりつぅ!では・・・

川´・_・リ<おカエラなさいませ♪ご主人様(はぁと こんな感じのオープニングなわけだ。 姫様、ナイス指示でございます。 ただ・・・ べりつぅ!には友理奈が出ないからなぁw あと、千奈美は照れちゃって本気を見せないまま、笑ってごまかすと思う。 以下皐…

なるほどね

日常会話の中に、笑いのヒントが隠されているんですね。わかります。 通勤中や移動中は、いつもヘッドフォンで音楽を聴いてるのですが、 ちょっとボリューム下げ目で、通学中のJKの会話でも盗み聞きしますかw それにしても、桃子姫の声は砂嵐の中でも聴き取…

とりあえず…

3ネンに及ぶアリとキリギリス生活よ、 さらば! これからの「北の狼・南の熊」は、 教育についても考えて逝きますよ! いいですか、 生徒は腐ったミカンなんかじゃないんDEATH! 川;^∇^)||(この人センセイじゃないのになぁ) 顔はマズいよ、ボディやんな…

2時間後

ワタシの人事異動が発表される予定です。 この2年くらい、あんだけ遠征できたのも、 今の職場でボロ雑巾のように扱われたおかげですわね。 職場が変われば所得は減るだろうなぁ。 でも、 遠くから見守るプレイもあるw そんな感じで15時の発表を待っていま…

さようなら仙台。

昼はD列下手側で梨沙子と遊ぶ。 夜は入るつもりなかったけど、昼楽しかったんで、 最初のほうだけ見て、19時前に出ることにしました。 19:26のkomachiエンジェルに乗らないと今日中に九州まで帰れないもんですから(笑)。 さて、予定ではハピスタまで見て出…

人生初の!

東北だ! 甲子園の優勝旗の前に、 ヲレが白河の関を越えてしまった!w 途中那須高原にも寄ってきたよ。 初めて見る景色ばっかで楽しいゆ〜♪ 旅っていいね。 ヲタやっててよかった。

初東北まるごと!

いやぁ北から南へ下った下ったw 改めて日本はみやびちゃんだと思いましたね。 それにしても今回はいい旅夢気分でした。 那須高原っていいとこだったね。 牧場でミルクとソフトクリームを味わって、 のどかな空気を味わう。 なんだか気分が楽になるね。 動物…

要員で入りましたが

3列目にいますw でも激しいスピーカー推し。 難聴になりそう。 あ、待てよ。 上手だから友理奈ポジ? いや〜ラッキーラッキー♪

ヨコハマー

今日の横浜での抱き抱きイベには、梨沙子が出演しません。 よって自枠での申し込みは回避してたんですけど、 ハワイがあんだけ楽しかったんで、直接会ってお礼が言いたくなったんですね。 つーことで要員として拾ってもらうことになりましたw ちぃさんあり…

酔った

焼鳥屋のなっちゃんがかわいくて、 飲み放題でお酌のサービス。 や、ループしたw 注ぎ足して注ぎ足して、 12ループしたww おかげで酔っ払った。 おっπバレーはまた今度。

あえて言おう!

仙台の7列目があると! ベリ見たくないか〜 近くで見られるよ〜 熊井ちゃんが好物じゃないかもしれない牛タンも食えるよ〜 八王子のチケットがない方、 いぃっしょにVサイン〜 つか九州から東北に行くんだよ。 誰か来い! アイヤ、 お暇な人は、 ご連絡く…

今日のパシフィック。

今日はない。 だけんども、 昨日のレポが上がっている。 や〜オフィシャルのスタッフレポートなんて見たことなかったわw つか知らないし、 そんな存在知らないしw でもって昨日の友理奈パシイベのレポが上がってるんですけど、 薄っ! 内容薄っ!ww そん…

Berryzメイドさん

絶対領域・・・ ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! もう売ってないのかしら・・・。 千奈美にハワイ写真のメイド友理奈は 川*^∇^)||<鬼カワユス! とだけ言っておきましょう。 スキャナーが壊れてなければお見せできるのにね〜ww さて、友理奈のパシイベも終…

われらのわれらのパシフィック

白いボールのファンタジー。 なんだか今年のパシフィックはいつもと違うらしいね。 そらそうよ、 楽天が首位だもん。 へーっ。 おまけに日公のチーム打率が.329だってよ。 へーっ。 で、そんなにすごいのかい、 パシフィックヘブンってのは? … お、おま! …

真野ジャケじゃけん!

朝日ソーラーじゃけん! って、菅原文太は広島弁が得意な宮城県人です。 さてさて、どうやらまのフィシャルページに「はじめての経験」のジャケ写がキタようですね。 今回は正々堂々アップでドーン! 綺麗ナリね〜♪ Aもええけど、Cの鎖骨っぷりもいいらす…

パシイベ。

今日からBerryz工房のFCイベントが始まりますね。 “ハワイの感想をパシイベで伝える”という、 これ以上ないシナリオを描いていたのですが、 世の中そんなに甘くないということがよくわかりましたw 今日は夏焼ですね。 誰か行く人いたかな。 まぁ、行く人…

おはよう「Bye Bye Bye!」

朝なのに「Bye Bye Bye!」w なんか帰りたくなった。 さて、本日は℃-uteの8thシングル「Bye Bye Bye!」の発売日です。 ぽっくんは昨日、初回と通常をフラゲしましたよ。 で、早速CDを聞いてみたんですが、あ〜、コンサートの時には気づかなかったんですけど…

>みやさいとさん

もしくは、姉にそそのかされて替え玉にされた弟ですね。 で、 … ノノl弟∂_∂'ル<こんなの着れないやい! ノノl姉∂_∂'ル<ねーちゃんキャッツアイのしごとぅーがあるから、あとよろしこ♪ ノノl姉∂_∂'ル<とりあえずボーノポーズやって笑っときゃいいんです!…