2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やるなぁしゅごキャラ。

週末は外出してることが多いので、 ここんとこ録画だけして見てなかったしゅごキャラを一気読みならぬ一気見してます。 で、第74話に出てきたラーメン好きの丸山君の声が、 なんとあの、超有名声優の、 野沢雅子さんじゃないですかー!w や、アニメとかそん…

今日は花見。

職場近くの小倉城でお花見。ウチの職場では毎年恒例の行事ですが、今年は咲く時期が早かったので、先週末にやっちゃってました。ちょうどヲレがワイハに行ってる間だったんですよね。でもヲレが参加してなかったからって、有志が集まってロスタイム花見みた…

りさこ…

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!! 手がアロハっぽいね。 そういやまだワンダDVD買ってねぇや。

あら〜w

早実負けちゃったよw これで準決勝は隣県対決ですかそうですか。 まさか利府がここまでやるとはねぇ。 試合に勝る練習なし、 ってことかな。 個人的には清峰・今村、花巻東菊池の左右のエース対決が見たいのですが、 ここまできたら利府にも行けるとこまで…

おはようワープ!

Buono! 7thシングル「MY BOY」のc/wが「ワープ!」にケテーイ。 作詞:川上ナッキー 作曲/編曲:木之下慶行 おぉ、この布陣は、 「Cafe Buono!」、「Early Bird」と同じ、 “大きいの狙わないけど、青木みたいな小気味よい一番バッターソングを作らせたら日本一…

社会復帰。

なんだかぽや〜んとして使い物になりまへんw ヒマさえあれば8ショットの写真を見てニヤついているじぶんがいますw さて、朝イチで4月からの新体制について連絡がありましたが、 あんまり影響はない様子。 ちょっとデスクの位置が変わるくらいか。 そんな…

飯田ブログ。

飯田がブログやってるなんて今日まで知らなかった。 で、たまたま見てみたら気がついた。 明日で卒業なんだなぁ。 『心』 ハロープロジェクト。 もう、明日で卒業。。。 といっても、何が変わるのだろう、、、 私がモーニング娘。になって、ハロープロジェク…

よっこいしょういち

恥ずかしながら 帰って参りました。 まっさきに飛び込んで来たメールは、 iモード情報料が12,000円を超えたお知らせでした。 あ、よく考えたら、人生初成田だよ

新聞まとめ読み。

この3、4日の間、ジャパンで何が起こってたか全然把握してないので、 新聞まとめ読み。 と言ってもニッカンスポーツなんですけドネw つーかBerryz工房インハワイの記事でもないかな〜と思って見てみたんだけど、 やっぱないねw 代わりに27日の芸能欄に、…

【追記】ゴール

〜僕(ら)は旅の途中で、何度も推しジャン繰り返し、 「熊井友理奈」って叫んでいる。 佐紀ヲタに置いてかれても、なお歩き出す ゴールはまだ見えないけれど〜 つか長い。 B地点からゴールまで 長い。 海岸沿いをひたすら歩くのですが、まるでゴールが見え…

【追記】はじめての男になりました。

“アロハー♪” ってな感じでごあいさつ。 川*^∇^)|「アロハー♪」 うわwレスキタ!w さっそくスタンプを押してもらう。 その表情になんか見とれてしまう。 そこで一瞬笑いが起きた。 从o゚ー゚从「千奈美ひどいなぁw」 欄外に押されてる千奈美を見て、まあさ…

【追記】ある日、ワイキキショッピングセンターの中、

熊井さんに出会った。 C地点から鬼ダッシュしてB地点へ戻りましたが、MADAMADA行列は長いままでした。 時間はあと10分もないくらい。このままタイムアップってあるのかしら? たとえゴールにたどり着けなかったとしても、 友理奈には会いたいぞよ! はや…

【追記】C・C・C!噂のC−C−Girls

C・Cガールズって、バブル青田が元いたグループじゃないよ。 千奈美に我輩はGIRI GIRI GIRLS派でしたけどね。 キスミートーキョー。 そんな話はどうでもいい! C地点は「MOANA SURFRIDER」っていう建物の1階にありました。 こっちはB地点と違ってヒトイネ状…

【追記】A地点からB地点まで〜恋のなんちゃらシート〜

おしゃーーーむちゃーーーん デーーーーース!!!そんな「恋のぼんちシート」を口ずさむわけでなくB地点へ移動。 ワイキキショッピングセンターの中がB地点のようですが、 すでにすごい行列ができてました。 最初の佐紀ちゃんとA地点で時間を食いすぎて…

【追記】ビージングな中華料理屋の前

エスカレーターを昇ると、なんだかすごい列。 なんかワイワイガヤガヤやってます。 そして明らかに朝っぱらから聞きたくないキンキン声が聞こえてくるので、 誰がいるのか見なくてもわかりましたよ。 ル*’ー’リ<せいかーい♪ はい。A地点で待っていてくれたの…

【追記】大の大人のスタンプラリー

朝早く8時半集合。 一人組、二人組が集まって5人組を作る。 ワタシたちはハナから5人組なので今度も一緒に行動。 スタンプラリーの台紙と、地図、そして第一チェックポイント(A地点) のヒントが書かれてある紙をもらう。 スタンプラリーの概要は、 ・9時…

これが現実。

3時起きとかw 5時半にはここを出なければいけないのか。 正直ずっとここにいたい。 ヲレはまだヨーコさんにプロポーズしてないんだから!w

握手。

こんな順番だったのよ。 まあ→もも→りしゃ→ちな→みや→くま→キャプ。 久しぶりにバラッバラな並び。 さて、みなさんならどうしますか?

ライブセットリスト

者共ベリフィに高まりすぎw だがそれだけではなかったのだ! というわけで、超絶セットリストをご覧くだサイ。 Berryz工房行進曲 恋はひっぱりだこ マジ夏すぎる MC スプリンター 吉でっせ 私がすることないほど… MC パッション 安心感 桜→入学式 MC …

ディナーちゅう

店員に 川*^∇^)||<エンジョーイ! を仕込んだ。

ライブ&握手会

ヲワタ。 まるで5周年を振り返るようなライブだった。 ベリフィを聴けただけでもハワイに来た甲斐があった。 握手は、 …なんも言えねえw ま、なにはともあれ、 ベリヲタでよかった。

いよいよ…

ドキドキライブ。 ベリの野外ライブですよ。 なんかもう水とかぶっかけてもいいw

スタンプラリー

ももみや、 くまぁず、 りさちな ゴールにキャプテン。 ガン見、おしゃべりOK。 結構フレンドリーな感じ。全問正解のチームにはメンバーのサイン入りTシャツ。 プレゼントコーナーは、スタンプラリーで使ったスタンプ争奪ジャンケン大会。 風が強くて梨沙…

さらばHawaii

空港にて。 出国手続きを終え、後は機内に乗り込むだけ。 手荷物検査で靴まで脱がされるとは思わなかったよw 友理奈も靴を脱がされるのだろうか。 川*^∇^)||<マジ最悪だし! さて、およそ一時間後には機上の人です。 あ〜ぁ、 帰りたくないなぁw ホント…

なに!?ガーディアンズ4!?

友理奈がユニットやるなんて、 今日のイベントで一っ言も言ってねぇぞw ま、ユニットに参加するってのは風のうわさヒュルルル〜でしたけど、 正直今度亀井が声優やるアニメの主題歌かなとか思ってたんですよ、 そしたら! あっしの大好きなしゅごキャラ!の…

何から話していいのかわかんない

だってイベントだけで2時間半もあるんだもんww 正直思い出すだけでも大変。 で、それを文章にすると何千字にもなってパケ代がエラいことになるんで自重w ただ、これだけは言っておきたいことをちらっとね。 メンバー一人ずつがプレゼンイベント。 梨沙子…

イベントの席。

申し込みグループごとに番号が用意してある。 こういうのはいい配慮ダネ。 番号は左ブロックから通し番号。 190番台だったけど上手の3列目で見られるようです。 あと、15人撮影なんてのがあるみたいやね。

イベント

これから1日目のイベントYADE!どうもこんなのがあるらCZ!

ハロショ

ま、ハロプロインフォメーションビレッジというんですけどね、 まぁ金使いますわw とりあえず真野写真を10枚買っておきました。 【追記】

8ショット

ヲワタ。 間隔はバスと変わらないゆ〜 女バスのBGMの中通される。 衣装はムームー 7人全員いた。 右に梨沙子、左に桃子。 真後ろに友理奈。 つかみで アロハー♪ って言ったらスルーされた。 アドリブがきかない子たちだなぁw ポーズは“鬼アロハスw”を…