2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute効果

出ましたw 山崎かよ〜w ま、GJ! デワ勝利の凱歌を。

オールスター3

なんか金本がMVPを取らなきゃみたいな流れになってないか? がんばれパ・リーグ。 行け行け松中!

オールスター2

加藤大輔のストレートも藤川と同じくらいのスピードが出ているわけだが、 なんだろう、 球のノビが違うね。 球児がメジャーで投げているところを見てみたいナァ それにしても、 九国大付属の加藤と 東福岡の村田が オールスターで投げているとは、 感慨深いも…

おしゃむの2008年7月

下半期突入。 ・おがまな生誕イベ空振り ・AYA THE WITCH千秋楽@姫路 ・大阪で避暑地 ・キャナなりブーム ・モンキーダンス発売イベ ・タイガー・ジェット・シンに追われる ・おしゃむ一つ年を取る おがまな生誕は飛行機まで取って行く気満々だったんだけど…

マツダオールスター

今日はプロ野球の夢のきゅうえ? オールスター戦です! ワタシも定時であがって、 ちょこちょこっとヲ買い物をしてから、 さっさか家に帰ることにするです。 たまにはビールを飲みながらテレビの前で野球観戦とシャレこみますかな♪

本日のお買い上げ

だいぶ仕事が落ち着きましてね、 CDとかDVDとか買ってきました。江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS (Zetima)(SME)(M)発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 5人 クリック: 80回この商品を含むブログ (2…

マノピアノでクラップを

まのちゃん好きだから僕もやろう♪ 歌ってる表情がねぇ すごくイイですよ。 優しさがあって、 品もある。 そして僕にとっては懐かしい感じも込み上げる。

ニセル’ー’リ

イマ打ち合わせにキテル女性が、 ル ’ー’リ に似てる件。 10年後の ル ’ー’リ って感じかなぁ。 ル ’ー’リ よりも白くて、 ル ’ー’リ よりも目がギラギララしてて、 ル ’ー’リ よりも上クチビルがめくれてる感じでした。 か弱い ル ’ー’リ ですか。雰囲気が…

発売日ゲ

昨日は出張でフラゲできず。 よって本日発売日ゲット。 忘れられない夏を聴いてみようと思ふ。【追記】 本気でタイトル間違えたw でもおもしろいからそのままにしておこう(ワラ

天国への階段

今何段目くらい?w 赤羽橋には天国があるというけれど、 雲に隠れて見えないのか、 はたまたウワサを信じているだけなのか、 まったく気配すら感じさせませんね。 ホントに、 あるのか?w ま、ぶっちゃけですよ、 当選したらね、 当選したらですよ、 平日…

リングの魂

遅ればせながら加入しましたぞ。 キャナとおがまなサンダー! ヲ仲間増やしたいね。

入金とか

バスツアーの残金、 それからパシイベDVD全部セットの払い込みを済ませました。 今日の任務は無事完了デス。 特にバスはね。 当選したのに払い忘れちゃったりしたら、 シャレになんないからねw (そういう残念プレイは梨田Z)ま、おかげさんでイマ、ち…

TNXからキタ!

TNX Online Shopから小包が届きました。 中身は、SWEET&TOUGHNESSアーティスト: キャナァーリ倶楽部,井上秋緒,田口俊,鈴木Daichi秀行,五十嵐宏治出版社/メーカー: グッドファクトリーレコード発売日: 2007/05/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 127回この商…

27時間TV2

ヲレはミナポン派です。 ミナポン目が悪いのかいミナポン。 目を凝らしてモニターを見るミナポンにポワワ

DVDイベ

石丸のHP見てます。昨日今日とやってるんですよね。いいなぁ。 逝きてぇなぁ。 キャナに会いたいなぁw先週会ったばかりだというのに、 また会いたいんですよねぇw まぁ、イベントやってるのに行けないもどかしさがそう思わせるのでしょうか。 ふらっとア…

27時間TV

今年は司会がさんまさんということもあり、 全体的にひょうきんテイストが貫いてあって ひょうきん派の僕としては喜ばしいかぎりですね。ブラックデビルとか、あみだババァとか懐かしいですよね。 数あるキャラクターの中でも、ワタシはバイキンガーZが好き…

備忘録。

・バスツアーの入金 ・7月度青封筒のグッズ締め切り ・パシイベDVD全部セット買おう ・レポを書こう ・代々木に行く前に、ワンダコン思い出しながら書こう ・サイパンDVDを通販で買おう ・キャナ寿司の思い出を日記にしよう ・つーか、なんでポッシじ…

ようやくお目覚め?

国民的が第1号を放つ。 えっと、7月末ですよ。 待ちましたね〜。 これで本来の調子を取り戻してくれたらいいですけど。 しかし無意味にデカイホームランだったなぁw あそこまで飛ばさなくてもいいのにね。 ここで昔、落合が新人ながらスランプに陥っていた…

続・ベリーズ少女。

今日は同僚が家を新築したというので、 新築祝いを兼ねて、仲間うちで集まろうやということになり、 平成の大塩平八郎ことおしゃむが、 打ちこわしに逝ってきます。 千奈美にお仲間のご家族も招くということで、 ベリーズ少女が来ます。 なのでBuono!Tシャ…

食って飲んだ

昼間っからBBQ(゚д゚)ウマー 食って飲んで、 飲んで飲んで、 あぁBuono! 庭でBBQができるっていいですなぁ。 その後は宅内でベリキューコンのDVD鑑賞。 僕とベリーズ少女と後輩のモハメドくんと見てました。 モハメドくんは非ハロで、ベリキューなど全くわからず…

7巻買ってきた

昼休みにちらっと読んだけど、 正直6巻がハイライトすぎて、 間延びあの。 まだ半分も読んでないですから、後半すごいことになっとるかもしれませんなぁ。ってなわけで、 早くカエりたいナァw 【追記】 今度のしゅごキャラ!は、 人間模様がテーマだね。 …

おはようKTQ

今朝はちょっとだけ雨が降りまして、 もう止みましたが地面が濡れてましてね、 天然の打ち水やね。 うん、 むあっとするw 今朝はようやく手に入れた『瞳がキラキララ』CDを聴きながらシュキーンです。 正直体の疲れは抜け切れていないのですが、 キラキラ…

ねぇお姉さん

また見た。 何回見てもいいまにゃはいい。 演技をしているまにゃも素敵だ。 何気ない演技だったり、フツーっぽい演技だったりするが、 その辺の素に近い部分を見ることができる喜びを感じるからだろうか、 じぶん、 ライブより好きかもしれんっす。 次回つん…

ベリコレ当落

みなが苦戦している千秋楽を撃墜しているとしたら、 すごくかっこいいと思わないか。

ただいまにゃKTQ

新幹線に5時間とかさすがにぐったりだなw まぁでも、 いつもは時計に急かされる日々なんだから、 たまには時間を気にせず、のんびりカエるのも悪くないキャナ。

ようやく大阪

まだ半分w 東京駅で買った深川めし食べるゆ〜。

石丸2

いやぁ見た見た。 店頭に発売前の写真集DVDが流れていたので、ついつい見入ってしまいましたw だいたい全部見た。 あとは声だけw でもってキャナ写真集とつんくシアター第5弾AチームのDVD、そして、 石丸キネーンに瞳がキラキララw 特典写真もつ…

石丸。

イベがないのに来ちゃった。アハァ♪ で、まぁ来て思ったんですけど、 どうせなら、 立川行けばよかったw

おしゃみが帰路キロロ

や、調子に乗ってキャナコンDVDまで見てしまったw ラストの『ニシキカザレ』でまた泣いてしまったw いつ見ても、 いいまにゃはいい。 で、もうお昼だし、そろそろ動かないとこのまま居座っちゃいそうなんで、 HNKNに一礼して帰路に就くことにしました。…

ひとりHNKN

えっちゃんのご厚意でHNKNに泊めさせていただきました。 えっちゃんいつもありがとう。 昨晩はキャナの写真集を見てたら寝落ちしてしまいまして、 朝早くヲ仕事に行くえっちゃんを見送ることもなく爆睡。 で、川´・_・リほど起きました。 イマひとりで今回の…