2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

志村動物園に!

仙石みなみちゃんが! と思ったら渡辺美里だったw 絶対似てるよ〜そんなマイレボリューションがアライグマのかぶりものをしてアライグマになりきるなんて、 貴重だなw

写真集発売

キャナブロより転載。 ■キャナァーリ倶楽部 ファースト写真集 集の巻 水着、サイパン、キャナァーリ倶楽部!」 価格 3,150円(本体3,000円) 96P ISBN 978-4-04-867233-7■キャナァーリ倶楽部 ファースト写真集 個の巻 「初めてのサイパンひとりじめ ソロショ…

おしゃむの2008年5月

5月も落ち着きなく動いてるなぁw ・ベリキュー仲良しバトル@大阪 ・アメーバスタジオ現場推し ・サンシャインシティ30周年イベ ・HAPPY! STYLE 1st LIVE@表参道FAB ・キャナリアダイヤモンドDVD発売イベント ・秘密の集会@新宿MARZ ・℃-ute「涙の色」…

大阪日替わり写真(続報)

先日公式に乗った夏焼大阪日替わり写真事件の続報です。 ことの流れはこちらを参照→ノノl∂_∂'ル<ワタシは悪くない というわけで、 昨日の消印まで有効だったから、昼休みに郵便局へ行ってきました。 封筒に「ノノl∂_∂'ル」の写真を一枚だけいれて、局員さんに“着払い…

アー写更新とか

更新されましたね。 一人ひとりバラバラな衣装って、ヴェリビュー以来? 個人的にはジンギスカンのようにお揃いの衣装つまり、オソロー!な衣装のほうがグループらしくていいと思うんですけど、 たまにはこういうバラバラな衣装も、それぞれの個性が発揮され…

ハチワンダイバー

ドラマに出てくる中静そよさんが、 見方によってはあゆべぇに見えなくもない。 いや、たまたまですw

飲んでけれ

めちゃくちゃ飲んだw 誰ですか?スナックで ジンギスカン、 スッペジェネ、 付き片 男友達 を歌ったヤシは!? …あ、ヲレですw いや〜でも、いくらヲレががんばっても、 ツッパリソングにトップクのコスプレには負けるわぁw 40代、恐るべし!ワラ

食わず嫌い

松浦さんとフミヤさんが対決しましたね。 両者ともに過去2回出演して煮え湯を飲まされているようで、どちらも勝てば初勝利とか。 なんとも豪華な未勝利戦ですw さて結果は、

しゅごキャラ!#33

『好きにならずにいられない!』 先週の日曜日はHNKNにいたもので*1、リアルタイムで見逃してましたから、 録画したヤシを拝見。 コレワ・・・例のあの回かw *1:TVQでは日曜日朝7時からOA

パシイベ。

まもなく開演ですねぇ。 この時間に合わせて『友理奈』メイキング特別版DVDを見るつもりでしたが、 どこに直したかわからなくなっちゃいましてw しょうがないから先週のしゅごキャラ!見てます。

今日は

お仕事休んでマス。 ていうか計画的に休みを取っておりました。 だって、 パシイベに行くつもりだったんだもん! むなしいからやめます。 じゃ、キャナのDVD見よ♪ 川#^∇^)||<ちょっと待ってください ふぉえ? 川#^∇^)||<「友理奈」メイキング特別版D…

水増し報告

夏のハロコン、つかワンダコン 『Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜』 についての出演者情報が更新されたようですが、 【出演】 モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/Buono!/High-King/月島きらり starring 久住…

Yahoo!のトップに!

『ガールズの活躍を見よ!』 なんてのがあって、その中に、 『ロックアイドルBuono!』とな! 認められたね。 もう完全に、 ロックンロール☆ガールズとして認めてもらったね! やっぱBuono!いいわ〜♪ 千奈美に、 職場のPCからはアクセスできませんでした(ワ…

アンケートメール来る

昼頃にキタ。 こんなカタチでフォローするなんて初めてキャナ? イベントはやったらやりっぱなみたいな印象がありましたけど、こういうカタチでイベントをフォローするのは大事ですよね。 特に初めて℃-uteを見たっていう人の意見は貴重だと思うし、リピータ…

今日は何曜日だっけ?

火曜日? 平日なのに、 飲んだw あ〜桃子のパシイベ行きたかったな〜 なんだよアイツ〜 21世紀のジャンヌダークだよ! 革命も起こるっちゅーねん。あ〜もう インターネットキューピッド聴こう。 ったくもうちょっと飲むか。

High-KingのPVを見た

前田ドーン!ワラ 舞美ちゃんは外野だナァ

ただいま( ・∪・)☆

ねむいねむい。 2日間で延べ25人と握手したせいか、思いっきり体力を消耗してました(ワラ そんな中、カエってきたのが0時過ぎとかw なんかもう、 脳が垂れてますねw ダルダルですよ。 あぁ、 ℃ちゃんイベントVみたい キャナリアダイヤモンドのDVDみ…

『THE ポッシボーとキャナァーリ倶楽部の秘密集会』@新宿MARZ

記憶の垂れ流しともいえます。 推敲も何もありません。 ま、ほぼ筆者の回顧録でやんす。

SFJ

ほらみろ。 また遅延だよw だけんども久しぶりキャナ?w 「インターネットキューピッド」と、 「星の羊たち」を聴きながら気を紛らわせています。 つか、 紛れるか! はよ帰らせろ! まあ今日も色々あったよね。 まにゃ、 肌荒れはストレスじゃないよねま…

ある意味戦い

品川でみなさんと別れたあと、 大急ぎで京急に乗ったわけですが、 最後のキリンが効いていたわけで。 羽田に着くまで膀胱の容量と戦ってましたw いや〜 羽田に着いてよかったーーーーッ! イマ、スッキリですw

今日のボノイベ

ネ申イベントだったとだけ言っておこう。 いや〜 ボーナー最高だなw

入場

ほぅ、こんなところから入場するんですね。 さっきはオモテから入ったんでわきゃんなかったのでw キャナァーリ押して入場。 席はE列でした。 え〜E列〜 今回のイベントで一番席が悪いぜw …ウソです。 感謝してます。 実はイマまでのボノイベの中で一番い…

品川ステラボールには

SA席なるものがあるという。 そして案内された席は、 スタンドマイクの真っ正面だったという。 あ〜! 遅れて入ってよかったーーーーッ!! なんかジャラジャラ音がするなぁと思ったら、舞美ちゃんのアクセサリーだったり、 なんか床がビックリマンシール…

品川

集会後ダラダラしてて、 開演までに間に合えばいいだろなんて思ってたんですけど、 前座がでるのを忘れてたw まにゃまにゃしすぎだな。

集会3

ヲワタ。 ライヴがあるなんて予想してなかった〜 おかげでかきたくもない汗をかいてしまったw 内容は、 秘密の集会なんで、 秘密ですw KDDI! KDDI!

集会2

整理番号順に並ばせられています。 階段に列を作ってますが、暑いです。 劣悪な環境だ。早く中に入れてくれ。 さて、当選メールを印刷してこいということなんですが、 どんなチェックをするのでしょうね。 千奈美にメールを印刷すんのにわざわざプリンタドラ…

集会

秘密の集会に参加してきます。 変な壷とか売られなきゃいいけどw 実は生橋本が楽しみだったりなんかしたりしちゃって〜♪

石丸にて

仕事を抜け出したのぶさんと合流。 予約名を確認してDVDと整理番号入りの袋をチョイス。 僕48番でした。ラッキー♪ んで知らないうちに列を作ってて、危うく順番抜かされるところでしたw今会場内。3列目に座ってマース。 って、いいことばかりでもなくて…

ありがとうkwsk

感想ですが、なかなかパワフルなステージでしたよ。 なんかね、ダンサーが凄かったです。 特に白い人。 顔はメガネを取ったメロンの村田さんっぽい、 絶妙な爬虫類系なんですけどね、 その恍惚の表情と激しいダンスに目がくぎづけになってしまいましたw谷村…

握手会

ヲワタ。 や、実物はキャワイーよ。 キャワイー顔に気を取られて、 生谷間見るのを忘れたw