2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃむの2008年4月

・横浜キャナリアダイヤモンド@横浜エリ〜ナ ・ジンギスカン発売イベント ・娘。コン10年連続出場 ・ベリキュー仲良しバトル@横浜アリーナ ・ジェロ握手会 ・ベリーズ少女に会う いやぁ、あれよあれよという間にキャナコン初参加ですよ。 これも楽しかった…

今度はアヤカか…

役者を目指して新たなスタートを切るようです。 9年間頑張ってきたベテランがハロプロを去るか… 少し寂しいけど本人が決めたことだからな。 しかし、最近のハロプロはまるでプロ野球のシーズンオフみたい。 秋風ならぬ春風吹くハロプロ。 10年を節目に、変…

ミラクルセクシーダイナマイト

今日が入金の締め切りだったので、先程ダッシュで済ませてきました。 東京だと2週連続だし、大阪だと平日だし、どっちにしようか迷ったあげく、 東京にしました。 だって早割だと新幹線往復と変わらないしw あとは財政的な問題もあって、ホントは3公演全…

30008

涙の色の売り上げが30000マイマイを突破! 初登場4位です。 おめでとうございマース♪ ベリも℃も順調にキテル。 次はどっちが1位を取るかですね。

福岡競艇に

山本高広が、 クルー! 電車内の広告にて。 5月18日(日)のようです。 これは見に行きたいものだ。 あ〜 福岡に生まれてよかったーーーッ!! ワラ

あ、フルーチェ

はじめてミター! ハウスGJ! 脳天イライラクイズといい、 フルーチェといい、 九州でもキャナがテレビに映ってるんだよ。 ほんのちょっとだけど、うれしいねぇ。

ベリーズ少女

とりあえず書きました。→ウェルカム係ちょー宮殿

満喫?

イマ漫画喫茶にいます。 「しゅごキャラ!」を一気読みしたろと思ったのですが、 KTQの漫喫には置いてないのよね。 そんなことなら3時間コースとかしてねぇよ! ノノl∂_∂'ル<ワラ 笑ってんじゃねぇ! しょうがないから闇金ウシジマくん読んでます。

さらば武藤

かたやIWGPに返り咲いたかと思ったら、 むっちぃ引退かよ…orz せっかくエッグから音楽ガッタスに選ばれたというのに。 まのソロ、むっちぃ引退となると、音楽ガッタス自体自然消滅キャナ。 残念だなぁ…

イベント三昧

℃-ute「涙の色」の申し込みを完了しました。 まぁ初回1、通常2の計3マイマイなので、到底当たるとも思わないのですが、 参加することに意義があるということで、 5月25日の2回目に全弾投入しました。 夏ももちゅアゲインを期待。 それにしても今日は色んな発…

THE ポッシボーとキャナァーリ倶楽部の秘密

ワタシがキャナなりしてすぐにDVD Burningで発売されたんですよね。 まあはっきり言って内容は 从´∇`从<ないよう♪ だったので、あんまり覚えてないんですけど、 なんか買った人から抽選でイベントにご招待しますよってことだったんですよね。 “まぁどうせ当た…

置き手紙

藤本美貴復帰シングルは、CDとカセットテープでの発売。 この平成の世の中でカセットテープでの発売とかw と思われる方もいらっしゃるでしょうが、 いまだにカセットテープの需要ってあるんです。 ワタシが贔屓にしてる演歌専門店では、CDコーナーはほ…

戦い終わって日が変わって

散財するに至る。 千秋楽、燃え尽きます。 大阪でハイになりますw

ベリーズ少女

今日はワタシの係ちょーのお宅にお呼ばれされまして、ご自慢のホームシアターでベリのライブDVDを観ちゃったりしますよ。 そして、 ついに娘さん(11)とごたーいめーんすることになりました(笑) 立派なベリヲタに育てあげますw 気分は若紫。

実録、ベリーズ少女とベリヲタ

長いので、折りたたみマス

Kiss!Kiss!Kiss!

しゅごキャラの新EDテーマ。 正直OAで聴いたときは恋愛ライダーほどのインパクトはありませんでした。 “なんかムリヤリだなぁ” と思ったのが本音です。 だけど、 HNKNでフルコーラス聴いたときに鳥肌が立ちました。 間奏で、 ハーモニカw もうこれがかっこ…

とうらーく!

こんばんは。 林檎大好きおしゃむです。 从o゚ー゚从<フニフニフニフニ さて、今日は先日の白封筒の当落発表の日ということで、 Chec-Kingです。 「Hello! Project 2008 Summer ワンダフル公演 〜避暑地でデートいたしまSHOW〜」

涙の色

通常盤をフラゲしてきました。 初回盤はいつもの店で後日引き取り予定。 この曲のダンスは見応えあるから、早くダンスショットバージョンが見たいデス。 C/Wのダーリンもベリちゃんたちとどう違うか聴き比べたいところ。 あ〜早くカエりたいナァw

スマスマに6

やたらとうまいなぁと思って聴いてたら、 久保田がハモってましたかw SMAPの曲に、ホントの歌手の声が乗ると、 とてもよく聴こえるということがわかりました。

スマスマに5

すまん、SMAP じゃましないでくれwKONTAの声を聴かせてくれ。

スマスマに4

林檎殺人事件 从o゚ー゚从<フニフニフニフニ 僕の中で希林さんとまーさんがダブりました。

スマスマに3

EPOだEPO! ノノl∂_∂'ル<悪魔したくなる♪ ノノl∂_∂'ル<調子に乗ってます

スマスマに2

髭男爵が一人で出てるなと思ったら、 ジェームス小野田でした。

スマスマに

(もっこり じゃなくて TMだ! Get Wildはカコイイなぁ

愛理!

洲´・ v ・)<行きむぁ〜す こりゃ楽しい♪ 箸が転んでも笑うというが、 ピンが倒れりゃ大騒ぎってか(ワラ

帰宅

さて、晩GOHANでも食べながら、 昨日買ってきたDVD見よw ベリキュー!パンフから見ることにしよう。

脱力

はぁ〜なんとか社会人として今日一日凌ぎきりました。 だけど、 声はガラガラ、 体はクタクタ、 頭の中は夢心地wあぁ、瞳を閉じれば、手を振るアナタ… 川*^∇^)||ノシ あ〜だめだ。 自然と顔が緩んでるわw ってなわけで、とても仕事どころではありません…

今朝のニッカン

まるで夢のようなベリキュー!の合同コンサート。 眠気まなこにニッカンスポーツを開きますと、 芸能面にBerryz仮面とキューティーレンジャーが! 夢では…なかったのね。 つーか23曲も歌ってたのかw 千奈美に夢に桃子は出てきませんでした(ワラ

ありがとうFBS

月曜の深夜に、 脳天イライラクイズが、 キターーーーーッ!正直クイズなんかもうどうでもいい件w エンディングが見たいんですよ。エンディングが! 早く番組終わらねぇかなーとか思って見てましたw そして、 エンディングが、 キターーーーッ! いや、ど…

帰路

楽しかった。 まにゃソロがネ申だったらしいが、 あえて言おう。 横浜にいてよかったー! 僕は熊井友理奈が好きです。 Berryz工房が好きです。 そしてBerryz工房が好きな人たちも好きです。 とにかくありがとう。 いやまったく、 地球に生まれてよかったー!…