2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃむの2008年3月

衝撃の出会いがありましたね。 ・Buono!「恋愛♥ライダー」発売イベント@大阪 ・ハロ10@Zepp Tokyo ・勇気を持ってはじめてのキャナなり ・Buono!アルバムイベ ・キューティー観光社のウラで… 3月はなんといっても初キャナァーリですね〜。 途中にイベント…

今日のおみくじ

やっとでたでたやっとでた♪ 川*^∇^)|| <小吉です ぃゆ、 ぃゆ、 ぃゆぅりぬぁぁぁぁぁぁぁぁ!あまりにも出ないもんだから、友理奈ムービーは都市伝説かと思ってたけど、 やっと会えたね! 今日は誰が何と言おうと、 力付くでいい日にしてみせる! 千奈美…

おはようKTQ

横浜キャナリアダイヤモンドまであと5日となりました。 今日は風が強くて肌寒いですが、通勤途中に桜が満開になりつつあるのを見て、 春はもうすぐそこまで来てるんだなということを実感いたしました。ってことで今日は職場でお花見がありますw正直仕事す…

もろもろ

もろりん。単独コンおめでとう。 DVD出るキャナ?さてと、商品券の期限が3月31日までだったので、 あわてて買ってきたのがこれらです。内村プロデュース~再生紀 [DVD]出版社/メーカー: Sony Music Distribution inc. (JDS) = DVD =発売日: 2008/03/19…

まだ3試合ですが

エースと4番を強奪したチームからコテンパンにされちゃうんだからね。 過ぎたるは及ばざるがごとしっつーことですかねー。 我が軍はまたしても有名選手の寄せ集めみたいになっているから、化合物としての脆さを感じますよ。 そこをカバーするのは、やはり生…

どうでもいいと思えば

起きられないものだなw ヤフードームのヤマダ電機イベントにv-u-denが来場するというので、 せっかくだから逝ってみるかと思っていたのですが、 10:00整理券配布だというのに、起きたのが9時過ぎだった件。 “美勇伝見たーい!”と思えば6:00に寝ても7:00には…

とりあえず「ニシキカザレ」

PV見まして。 感動しまして。 キャプったりして。 今回のPVは普段気にかけなかった(という表現は失礼だけれども)メンバーにドキッとしました。 何この美少女。 この子が無邪気に笑って握った手をガックンガックンするとは思えないですよね。 あれ?ち…

明日からの予定

ちょっと時流に乗って・・・ 横浜キャナリアダイヤモンドまであと6日となりました。 で、 ジンギスカン発売イベントまであと7日となりました。 (3月30日現在) もういくつ寝るとキャナコン&ジンギスカンイベ。 せっかく参加できるんだから、めちゃん…

しゅごキャラ!#25

ぬぁ、 ぬぁ、 ぬぁ、 ぬぁでしこぉぉぉぉぉぉぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 来週は空海? なんか一気に話が展開していきそうナリ。 ガーディアンどぉなっちゃうんだろう。

もろもろ

もろりん。いよいよポッシの単独コンが明日になっちまいました。 新人公演とセットで…と思ったけど、来週キャナコンだし。 今週は在宅でし。さて、年度末は何かと忙しいもので、気がつけばあっという間に3月も終わり。 で、てっきり予約してると思ってたハ…

探し物

見つからなくて他のことが手につきません。

おいコラ!

予算審議ってNHKやないか!w てっきり道路特財とかかとオモタヨ くだらねぇなぁ。 MJやれや!

松井結婚

ようやく伴侶を得たか。 8つも下なんだよナァ。 8つ下・・・ ヲレとヤグチ 知(゜⊿゜)イラネ そんなことよりも、スポーツ選手はさっさと奥さんをもらったほうがいいですよ。 食事面での体調管理とか、精神的なゆとりとか、 根を張った生活ができるから、野球に打…

土曜プレミアムって言ったって

ゴールデン洋画劇場のほうが、週末感に溢れていたよね。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

ヲレ、宜野湾でマホームズと2ショット写真撮ったことあるよ。 3,000ポイントためてないけどw以下録画してる人がいたらアレなんで。

utaban

あんなもんなのか。 タカさんが千奈美の黒さをイヂってくれると思ったんだけどな。 もういいや。 細かすぎて伝わらないSP見よ。 って、こっちもねるとんw

とくばん

やべー大係ちょーに足止めくらって離脱が遅れた! ベリの出演に間に合うか!? 録画もしてるけど、 どーせならハイビジョンで見たいの! 20時またぎあたりキボン。 仲居くん待っててね仲居くんw

流れ

ちょっとずつ変わってきたかも。 おみくじは、 ル ’ー’リ <大吉れーしゅ♪ 新しい恋のヨカーンらしいぞ。この流れでガチャる。 おぉ!舞美。 しかも晴れ着。ななめ45度。 迷わず保存した。 でもせっかくminiSDを買ったのに、こっちに保存されないのは、なぜ…

今日の運勢

毎朝電車を待つ間におみくじを引いています。 今日は、 ル ’ー’リ <中吉! ってことで、まあまあの一日になりそうです。 でもやっぱり熊井ちゃんはでないんだな。 気を取り直して、今度はハロガチャにチャレンジ。 最近は「おみくじ→ハロガチャ」この流れ。…

イベントとか

いろいろありますなぁ。 ■ キャナァーリ倶楽部 ニューシングル「ニシキカザレ」発売記念イベント キャナァーリ倶楽部(あゆべえ、いくっち、えり〜な、おがまな、おっきゃん、まっちゃん、みっきー) 2008年04月09日(水)19:00〜 石丸電気soft2 7Fホール …

もろもろ

もろりん。あちらは単独ライブに向けてラストスパート。 こちらは年度末の業務で大わらわでんがな。 さて、実に中吉らしい本日の日記。 最近日にちの感覚がないのですが、気がつけば3月26日なわけで。 こりゃいかんと冬ハロのDVDやジンギスカンシングルV…

今日の飲んだくれ更新

立食パーティー形式は余計に酔う。 だから早めに切り上げた。 だってカエって「ジンギスカン」の振りをマスターしなきゃいけないしw なにげに感謝してるんだよ、夏ちゅ。 今日が大吉じゃなかったら、外れてたかもしんないしね。 だって2回目と3回目は同じ…

ジンギスカン当落

14時過ぎてもメールこず。 悪い予感は当たったか。 しゃあねえ、キャナリアダイヤモンだもん。 ノノl∂_∂'ル <(そろそろいいかな) ノノl∂_∂'ル <いよっ!ダイキチーィ♪ 14:08 3回目のイベントの当選メールキター! とりあえずよかった。 よかったよかっ…

今日のおみくじ

佐紀ちゃんの大凶を消して容量確保。 今日は誰だ? 今日の凶は誰だ!?w せーの

とくばん

タカさんのことだから、 絶対りーちゃんスキになると思うなw で、公正取引委員会から処分が下りそうなくらいのりーちゃんびいき。 それにキレるまーさ。 以下、 ダジャレがスベる徳永。 相手にしてもらえない嗣永。 仲居くんに好かれそうな夏焼、 外野で見…

今日は

州*‘ o‘リ <凶だゆ〜 うん、そうだね。 今日は凶だったね。 つか毎日が凶みたいな日々を送ってるけどね。 ・・・お祓いしてもらおうか。 今日も凶とて仕事でカマされたし、ヲレだけ残って仕事してたし、まったく℃〜なってんのよw またバケツの水がいっぱい…

アルバムイベ

みやびコールの最長不倒距離を達成したなw 2007ネン分のみやびコールを、ものの30分足らずで消費してしまったくらいだ。 元々コール厨だからね、楽しいときは“ヲイ!ヲイ!”って声がでちゃうの。 ただでさえ「うるさいお!」って言われる僕だけど、 それで…

ワタシとしゅごキャラ!

どーでもいい話なんで潜ります。

しゅごキャラ!#24

総集編みたいな感じでした。 名シーンが満載で、また見てもおもしろい。 焼き直しのようで、話は現在進行形なところがよいのです。 ねぇ、センセェ♪ 最後のシーンはちょっと泣けましたね。 今日の愛理サプライズでも泣かなかったというのに(笑) どうも仲間…

京急に乗ってたら

隣に座ってるカワイコちゃんがウトウト… ほんでもってたまに僕の左肩にピタッ。 ヲレは本を読んでる“フリ”をしながら、 全神経を左肩に集中させたね!w 思わず 州*‘ o‘リ <ひちゅじを数えてあげるね って言いそうになったよ(笑) ずっとピッタリしたいク…