2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エグゼクティブパス(続き)

どうも注意書きを読み返すとですね、 ユニットの場合は同じ人の名前を入力してくださいって書いてあるんですよ。 ってことは、 友理奈オンリーじゃなくて、 Berryz工房として受け付けられちゃったか〜も? はははw とんだBerryzDDだよ orz

恋愛ライダーPVを見た

千奈美にハートの付けかたわかりませんwもうこのPVに関してはみなさん語りつくしていると思いますので多くは触れません。 革ジャンでコミカル。 まさにワタシが大好きな“カッコかわいい”をこれでもかと体現してますよね。 大好物ですw で、 このディレクタ…

おしゃむの2008年1月

・正月中野シリーズにお邪魔する(2年連続)。 ・クソ忙しくてしぬ半歩手前だった。 ・横アリハロ☆プロアワードにお邪魔する。 ・「恋愛♥ライダー」がお気に入りな様子 正月の中野ワンダコンにお邪魔したんでしたねぇ。 当時のコメント欄に、 りーちゃんの…

週プレに

次世代ティーンアイドルの特集あり。 13〜15歳部門でりーちゃんとロビンの名前が上がっていた。 ほほぅ と思って次のページをめくってみると、 マイマイ写真入りキター!やっぱマイマイスゲーw

エグゼクティブパス

申し込みが明日までと今日気づきましたw

ガッタスアー写

更新されましたね。 吉澤がまた何気に髪型失敗してるっぽいw それにつけても左ハァーン “黒髪ふたつ縛り”とか書くと、 団鬼六っぽいw 典型的なまのてぃんにハァーン 横アリ(昼)では遠くスタンドファミ席から黒ポロさんの双眼鏡を借りてガン見してましたからねw …

私服で出勤します。

アミュレット・ハート並に働かされる会社への、ささやかな反抗です。 と、軽くでまかせを言っておきまして、今日から印刷会社に詰めて印刷物の校正作業があるのでございます。 ようやく人並みの時間に帰ってこれそうです。Buono!のPVをまだ見てないので帰…

手づくり∀≦!

ノノl∂_∂'ル <みなさーん!!ノノl∂_∂'ル <お待たせしましたぁー∀≦今回ヮ夏ちゅの手作り料理でーす☆☆ワラ 夏ちゅ!夏ちゅ!夏ちゅが帰って、 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! で、ナニ! 手料理とな!! て、手、手料理・・・ ハ、ハ、 ハァ━━━━━━;´Д`━━ −−−ダメだ! ナツヤキ・…

10周年。

Buono!のPVはあとで見るとして、やっぱこの話題に触れないわけにはいかないですな。 1月28日はモーニング娘。が「モーニングコーヒー」でデビューした日。 横アリ夜公演の最後のMCで、 その場を任されたのが中澤と安倍。 突然涙ぐむ安倍に会場がなっちコール…

ハロ☆プロアワード

昼夜行ってきました! いや〜くまいちゃんサイコーだな! あんたほどのイイ女は見たことねーわ。 サイコーだよ! ズバッとできてねーし、 超超超もキレがねーけど、 サイコーなんだよ! やっぱ友理奈だよなぁ 友理奈しか考えられねーわ。 好きです好き! 嫁…

しゅごキャラ#16

恋愛ライダーを聴きながら帰りの会です。 今日はボキの大好きなアミュレットスペードが出てきて嬉しい楽しい大好き。 だってハートを使い過ぎなんだよw ヲレがランなら腐ってるね。 あと、スゥは料理だけじゃなくて、家庭科全般に得意なんだってのがわかっ…

帰宅しました。

ひとっ風呂浴びてスッキリしました。 おっしゃ!今からしゅごキャラ!見るかw

帰りのタクシーの車中。 タクシーのヲサーンにハロプロ見に行ってきたって話をしたら、 『私藤本美貴好きでしたよ』だってw ベリキューの講釈もしてあげたょ。 熊井友理奈っていう絶世の美女がいて、 ヲレの嫁だ! なんて話をしたら、 軽く引かれましたw …

こんばんぱKTQ

二日酔いで頭が冴えません。 ハロコンは明日参加予定だったので、明日日帰りすっかなと思ったのですが、 なんだか夏焼のパ〇〇が見られるというので今から逝きますね。 ノノl∂_∂'ル <ちょっとだけよぉ〜ん 川*^∇^)|| <アンタも好きねぇ ワラ

仲良しバトル

2008/04/20 (日) 神奈川県 横浜アリーナ 10:00 11:00 一般席 2 枚 当選 2008/04/20 (日) 神奈川県 横浜アリーナ 14:00 15:00 ファミリー席 2 枚 当選 2008/05/03 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 17:30 18:30 一般席 2 枚 当選 2008/05/04 (日) 大阪…

HNKNにて

『MIYABI』DVD鑑賞してたら、 みんな寝ちゃったw 今日のハロコンに入ってるから疲れてたんだろうね。 イビキのアンサンブルです ワラ というわけでただいま夏焼独占! つか夏焼、 おまえのビキニは、 サラシだな!w ノノl∂_∂'ル <包丁いいっぽん♪ ノノl∂_…

B.L.T

くまいちゃん、ガマンした甲斐があったね。川*T∇T)|| <ヒーン ヒーンセンターだよ!川*^∇^)|| <BLTグッジョブ! で、 何気に夏焼、 全部手で隠してないか? ノノl∂手∂'ル <ほんなことねーでふ まさに、姑息な手を使いをって!www つーことで詳しくは買って読み…

キサマもか!

川*T∇T)|| <返してよ!ワタシのENJOYを返してよ! まったくだ! ℃-uteの4thシングルのC/Wも最高級のエンジョイGIRLSとか! ドイツもコイツもエンジョイエンジョイ言いやがって! ・・・ (●´ー`) <素敵だな ENJOYな人にワルいコはいない。 つかワタシ、 ENJOY…

労働のあとに

『私の恋人なのに』を聴いています。 ふたりのハーモニーを聴いていると、なんだかほっとして癒されますねぇ。 昼間は時間の過ぎるスピードが速すぎるのですが、 この曲を聴いている間は時間がゆっくりすぎていくような感じ。 なんだかなつみさんが首を長く…

☆受験頑張れおにぎり君☆

かわいくていいねぇ。 なんか食べるのがもったいないナァなんて思ってしまいます。 カッパもね、フレッフレッとかね、 ホントにカッパが好きなんですね ワラ〃 もうね、愛理ちゃんの手作りならね、 中身がドリアンでも食うね! ボーノボーノ言いながら食うね!…

アルバムでスノゥ

こんばんは。 スノッペでスノゥ。 ってワタシは雪国出身ではありません。 んなこと言ってる場合じゃございませんよ! 詳細ですよ、詳細。 1stアルバム「Café Buono!」 2008.02.20 発売 初回盤[CD+DVD] PCCA.02621 ¥3,570(税込) 通常盤[CD Only] PCCA.02622 ¥3,059(…

駅のホームにて

博多行きの新幹線が通り過ぎていった。 “あぁホントならこれに乗って帰ってきてたんだなぁ” って思いながら眺めていた。 終電を待つ駅のホームは、 とても寒いです。 しかも遅れてるしw やだねぇ。

悲しいナァ

今日のワンダコンのチケット持ってるんですけどね、 紙屑になってしまいました。 えーっと、14,700円の損失w もう一度恋愛ライダー聴きたかったし、 おじさま? いやいや おじいさま? じゃなくって王子様と雪の夜を聴きたかったです。 つかさ、 マジで友理…

『16歳の恋なんて』を聴いた

ちょい懐かしめのメロディだったり、軽妙な歌詞だったり、ふたりの掛け合いもナイス。リラックスして聴けていいねwで、おぉ!って思ったのがこの辺り。 从・ゥ・从 <ワタシがおーばさんになぁっても从・ゥ・从 <ディスコにおーよぎに連れてって♪ ここ聴いて…

最近のぽっくん

家にいるのは、 朝食 就寝 この時間だけですw だから最近DVDとか見てないし、巡回もできてなくて、 ヲタ的には氏んでますね。 あんまりヲ仕事の話をするのはスキじゃないんですけど、 今がピークでとってぃもしんどいです。 早く春が来ないかナァと思うばかり…

もろもろ

もろりん。明日は大阪でワンダコンですね。 誰かくまいちゃんの日替わり写真買っておいてください。さて、久しぶりの休暇だったので、ガッツリ更新なり、優良警備員並みに巡回なりしようと思ったのですが、 寝てました。 ずっと寝てました。 川*^∇^)|| <…

京都10レースは

ノノl∂_∂'ルステークスです。 ダートの準オープンとか、 地味だな!www 勝馬ゼンノパルテノン。 地図のゼンリン。

週プレ

こんばんぱ! ちょwなんとかパ〜ティとか話題についていけないウラシマンおしゃむです(ワラ ようやく僻地にも僕らの週プレが届いたようなので、シュキーン前に買ってきましたよ! で、まいみ〜。 ましろなまいみ〜。 肩幅広いw でもいいんでないかい。 これ…

健康第一

最近切に願うはそればかりなり。 友理奈を見て癒されよう。 あ、間違えたw ってなわけで、 ゅりなとぇりなを間違えるくらい脳が疲れています。 明日からウィークデーなのでねんねします・・・。 つかヲレの3連休返してくれよ〜

成人式

川*^∇^)|| <中2ですw ハタチでも通用すると思うよワラ〃