2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーノありがとうございます。

>まさか夜公演に佐紀ちゃんが来るとは思わなかったさいとさま 羽田までお見送りいただきボーノありがとうございました。 夏焼はフツーにしてればそれでいいんですけどね。 あと私がMCのネタなんか書いたら細かくてシニカルな内容になるのでオススメできま…

いつもありがとうございます。

>エッツンスゴス ほんの何秒かの交流ありがとうございましたw ホントえっつさんの行動力には頭が下がりますね。 福岡で会いましょうね! >ばやーのさん アフォじゃない!Buono!ヴァカなだけw 2番の出だし、あれだけ言ってたのにw >つーつーさん すいま…

おはようございます。

って寝てないんですけどね。 さっき新聞取りに外へでたらちょいと肌寒さを感じたもので、季節はめぐり、もうすっかり秋なんだなと思いましたもので。 ベリちゃんの夏から℃ちゃんの秋へ。そんなめぐる恋の季節。 さて今日は街をぶらぶらしながらちいさい秋で…

秋は長雨

6月の梅雨とともに秋もまた長雨のシーズンでございますね。 せっかくのおでかけの機先を削ぐ大雨にテンション↓↓ マイっちゃうナァ。

ろくでなしブルース

いい歳こいたオサーンがじぶんの半分も生きてない小娘どもが歌う唄にモーレツに感動してしまったわけで。 単純にこの唄を聴きたい! 横浜行きたい! でも金がない…。 毎日その葛藤に悩まされるばかりでした。 だけど、 『ばかやろうホントのじぶん。 やりた…

ヒマだから

グッズ列に並んでみた。 雨だから人が少ないかと思いきや、そうでもないw 忌ま忌ましい舞美雨なだ!

グッズ

買いましたが、Buono!グッズはなかった。 ま、モノより思いでw【追記】 ピンナップを2マイマイだけ買ってみたら、見事引き当てましたw いやぁキャワユイねぇw 千奈美にもう1マイマイは岡井少年でした。

ありがとう!

思いつきだったけど行ってよかった! 『ホントのじぶん』やっぱいい唄だわ。 ちかっぱ背中押してもらいました! 明日から一皮むけたおしゃむの姿を見せ付けられそうです。 けどね、Buono!目的で行ったんだけど、まんまと℃-uteにヤラレタ感じw あのコ達のパ…

反省会

え〜横浜℃-uteコンどうもお疲れ様でした。 州´・ v ・) ル*’ー’リ ノノl∂_∂'ル <お疲れ様でした〜♪ いや〜愛理ちゃんは舞美のピンチによくがんばってくれたね。 大もてなんて愛理ちゃんのソロかと思ったくらいだよ。 明日の収録がんばってね。 青木に泣かされな…

どうもありがとうございます。

>アクセスくん 僕はこのジャケ写の愛理が大好きだったんですよ。なんでこのメイキング見てなかったんだろうw 三つあみの愛理とか反則よねw なんか「ひとつ屋根の下」の小梅を思い出しました。(←わかんねぇかw) 今年ホークスが低迷した(いちおCS出ら…

舞美ヲタ諸氏へ

これについて詳しく。 や、アンチ活動とかじゃなくてw かわいいコがおバカなことをしてるのが大好きなのでww 出典元を教えていただきたいのです。

在宅マターリ

テレビの画面を2分割にして、右半分はロッテVS日公、左半分はホークスVS楽天を観戦中。 試合はハムが2-0でリード。ホークスは0-7で劣勢であります。 今日ハムが勝てば2年連続優勝が決まるんですよね。 優勝が決まる瞬間をリアルタイムで追うのは、毎年のこ…

日公優勝!!

最終回の連打連打は何?w 得点はリーグ最低。打率もホームランも最低。 そらそうよ、新庄とガッツが抜けたんだから。 だけど終わってみれば5ゲーム差をつけての優勝。 ま、多分に交流戦の影響が大だと思うんですが、野球は相手よりも点を取れば勝てる点取…

私と矢島舞美

僕は矢島舞美大好きですよ。写真集も持ってますし(キッズ関連は全部持ってるんだけどw) 顔も結構タイプだし、腹筋割れてるし、野球できるしw 正直矢島さんについては、ダンの印象&抜群の運動神経ということで 黒ヒョウのようなイメージしか持ってません…

DVD鑑賞その1

2mini〜生きるという力〜 舞美の頭に花が咲いた姿を確認できました。 ってか、このアルバムのジャケ写カンナり好きだったんだよヲレw なんで今まで見てなかったんだろうと反省しています。 愛理の三つあみ 天下一武道会 はぁ〜君達が愛理愛理言うのもわか…

DVD鑑賞その2

めぐる恋の季節シングルVを見ました。 封が開けられていたので、見てるはずなんですけど、どうやらPV部分しか見てなかったようです。 あの下の画像にあるピヨコ口(くち)確認できました。 エラい舞美にマイマイがなついてるんですね〜(←逆かもしれませんw) …

いまさらながらハロプロソート

なるべく引き分けは使わない方向でチャレンジ。 しかし改まって 州´・ v ・) ノノl∂_∂'ル <ご注文は、どっち! って聞かれたら迷っちゃうナァ で、大半はどっちが好きか、というよりも、 どっちが嫌いかという選び方になっていたように思います。 とくにヤグチ…

>かしましどの Buono!だけで十分だ! くれぐれもアウェイの夏焼が凹まないように温かい声援をおねがいします。(←桃子はw) >>西念…なんか某所では西念ブームが来てるらしいですね(笑)。一体どうしたんだ? 今年の夏ハロSSAでは花道付近の結構な良席…

ファソの集いDVD

続々と視聴報告があがっております。 小生恥ずかしながら振り込みを忘れるという凡ミスを犯し、買うことすら許されませんでした…orz しかも今回の内容は僕が見た2回目のヤシだったって?! 思いでを保存してもらってるっちゅーのに残念。 くまいちゃん耳真…

音楽戦士とか

横浜BLITZとか、地方の在宅ヲタには縁のない世界のようにみえる… や、かしましUrayamashii! なんてなw

前夜祭とか前夜祭とか前夜祭とか。

いいナァ・・・ 「Buono!に会いたいなぁ」「なんで横浜なんかなぁ」 「キングコングには期待してないけど、青木が梅さんに対抗意識を燃やしてくれたら、ホントのじぶん引き出してもらえそうだなぁ」 なんてことをブツクサ言いながら、 吉川晃司の『インカ幻の黄金…

>ツーツーさん

いろりんいろりんテレフォンゴ〜ル♪ 写真集出したあたりでくまいちゃんが圧倒的なのは異論のないところでございますが、 ひそかに(でもないかw)Buono!効果で夏焼がホントのじぶんを発揮してくれることに期待していますw 岡井少年は金がなくて帽子を売っ…

>るのーしゃん

おーっと、てやんでいw とんねるずは生ダラも見てたしオールナイトニッポンも聞いてたYO! で、みなさんのおかげですで好きだった、っつーかワクワクしてたのはチェッカーズが出るときね! 毎回毎回の武内リーダーの暴走が楽しみで仕方なかったww ジャイ…

熱っ从´∇`从地球を冷ますんだぁ。

从´∇`从 <ちょ〜っと、あーつくないよぅ!はい。 ℃アップにて地球温暖化防止イベント モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in 横浜 のBerryz工房&℃−uteのコメントが見られるということで見てみました。 まず梨沙子がやっちゃ…

とんねるずのみなさんのおかげです20周年突入スッペシャル

時代を佐紀どるニューパワー。やっぱこの人たちおもしれーわw 中坊の頃夢中になってみてたなぁw 宮沢りえがかわいすぎる。 個人的には自爆礼を見られたことが一番の収穫。 タカさんのセクハラもさることながら、スタッフいじりが絶妙だったなぁ。 ダーイシ…

アー写がすごいことになっとる

タイトルは『都会ッ子純情』? 博多っ子純情なら知っとうよ。 それはさておき、アー写が更新されたそうですね。 ジャケ写はね、先日見ましたよ。愛理の4の字固めですよねw じゃ、見てみます。 愛理の、 愛理の、 ソリ! しなやかすぎるやーん! なんつーか…

15thシングル

12月16日東京厚生年金会館。 さて、何枚注文しようかね。 ノノl∂_∂'ル <38枚買ってください♪ ぬ?38マイ?みやだからw そうなると通常版でも39,900円だね♪ うん、でもね、 そんな金あったら風俗行くわ!これもホントのじぶん。 州*‘ o‘リ| <ェロいゆ〜

ありがとう野間口。

ヲレの体の中にはオレンジ色の血が流れている。 これもホントのじぶん。 マジック無点灯のまま、 決めてやろうじゃねぇか!

>岩えもんさん

感性は人それぞれだからね。 ヲレはろくでなしだからこの歌詞がストレートに胸を撃つわけよw

おまけ

ノノl∂_∂'ル <ボ〜ノ!でーす♪ ちょw、2年前かよ!