2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェルカム!

トゥ、RAW is JERICHO!! ってば懐かしい(わかる人にだけわかればw)。 いやいや、Berryz宮殿w ウチにも8月12日(日)座間昼公演のチケが来ましたよ。 まぁ『ベリコンに糞席なしッ!』っつーくらいだからどこでもええわい。 周りのヤツら気をつけな! オレ…

フラゲ!!!

昼チャイムと同時に速攻で買ってきました! 思い立ったら 吉でっせ!

やっぱ友理奈でっせ!

川*^∇^)|| <いーちびょういちびょう♪とか川*^∇^)|| <今日はまだかなぁ---ん とか あんまりこういうこと言わないタチですが、 萌え死にそうでっせ!『激しい恋』でブッ飛ぶ姿が容易に想像できる! 早くライブで聴きたい! チュチュチュチュ!!!!『スプリ…

ジャケ写到着!

勝手に略称にしてるが、きっと浸透しないw んなことよりジャケ写がキタ! おいコラ 小さくてわからんやないかw という方のためにコチラ まにょだけw 写真写りは、正直ビミョ〜かもしれんが、素材の良さは伝わってくるぜよ。

中田…

昨日も愛スイートルームで中田のフリコピしてきたのに… 割とネタっぽくはあったけど、注目してたんで残念。 甲子園で中田弾が炸裂するトコロ見たかったなぁ。 ってなわけで今年は甲子園には行かないよ。 それにしても大阪大会を3連覇するのって至難の業なん…

さりげなく

京浜東北ラーイン。 SSA到着は11時半の見込み。 着いたらすぐ入場だね。

いやはや

今回のハロコンは長い。 長いから途中退席。 アンビシャスくらいでバイバイ。 出口までスタタタと走る間、前奏で「ウォイ!ウォイ!」言いながら走る。 結構テンション上がったね。 「後は任せたけん!」みたいなねw で、結局20時ジャストの電車だからあと…

無事に

羽田まで着きました。 で、悪天候で30プーン遅れとかw 最後まで見れたやんw 千奈美に席は僕も非常口付近でCAさんと向かい合わせを期待してたのですが、 残念!3人がけの真ん中席だってさw では

ただいまにょ

帰宅途中、500の缶ビール3本くらい飲んでます。 ぐっちょり汗をかいた後はしみるのです。 いやぁ〜今日は楽しかったね。花道付近、オイシかったね!友理奈は通過していくばっかでしたけど。そんなこんなで帰宅しました。 お;´Д` <うぃ〜ただいまっとノk|‘ -…

グッズ

締め切り昨日やんw 申し込み忘れた....orz 新人公演・・・これも大人の方法ですかw

当落

娘。 ■ 予約確認 公演番号 月日 地区 会場名 開場 開演 座席 枚数 支払い方法 当落 09 2007/10/14 (日) 兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール 13:30 14:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選 10 2007/10/14 (日) 兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール 17:00 18:…

Mフェア21

何ですかあれは。choo-choo-トレインはただのスッ・ペッ・やないですか。 衣装も春コンのヤツだし、何より、しゃべってない! 不満だ。不満ですよ。 くまいちゃんの1/fが電波に乗らないなんて・・・全体的に安倍、後藤、松浦のハロプロ3本柱を中心とした内…

縦社会か

今日のMフェアを見て思ったことですが、 卒メンの壁は厚い。今日の格付けでは 安倍、後藤、松浦 飯田、保田、吉澤、石川 娘。 美勇伝 空気ッズとなっていた。知名度の違いはあるものの、大所帯の野球部ではよくあるような、 3年生が幅をきかせちゃって1年…

今日のユリナ

アンオフィ写真から。 お;´Д` <もうちょっとサービスしてくれたら・・・ 川#^∇^)||<中2です(怒 お;´Д` <中山忍? 川*^∇^)||<ガメラの頃に似てるかもねw

ヒカリツナガル

ついに、というかようやくというか、我が家にも光開通です。 いや〜ハヤイね!ツナガルね! Dohhh Up!もクリックしたらすぐ始まるし。 DLは早いし。 なんか手当たり次第に落としまくりよったですねぇ。 まるでドルアーガでゴールドマトックを手に…

ヨシノブおめ!

今日はW高橋で快勝ですね。 つかヨシノブあっさり新記録作るなよw 先人の記録を噛みしめんかいw んまぁこの勢いでいけば先頭打者で40本くらい打ちそうだよ、コレは。 余談ですが、10年くらい前のボルチモア・オリオールズにはブレイディー・アンダー…

きら☆ぴか

めざましで見たけどエライことですよこれは。 小学生の間ではなをプーン現象が起こってるなんて。 現場ではちっとも小春ヲタTなんてお目にかからないのに、 月島きらりはスゲーわ。

友理奈 熊井友理奈 友理奈 熊井友理奈 友理奈 熊井友理奈 友理奈 熊井友理奈 友理奈 熊井友理奈 友理奈 熊井友理奈 友理奈 熊井友理奈 友理奈 熊井友理奈 友理奈 熊井友理奈 友理奈 熊井友理奈 友理奈 熊井友理奈 友理奈 熊井友理奈 友理奈 熊井友理奈 友理…

もう考えただけでにょきにょきしてしまうんで、 ドス黒くて長いモノを振り回しに行ってきます! タマが当たったらイタイかもw 追記 いやぁいつもより振りすぎたから腰を痛めたかもしれん。 しかしあれやな、150キロともなると当たらんもんやなw 疲れた体はこ…

写真集発表。

今日はその一言に尽きる。 撮影時期はいつごろだろう。5月の終わりか6月頭くらいではないかと思うが。 ちょうどその頃、私が6月のファンの集いから感じていた変化。 昔よりもいっそうクールビューティに磨きがかかったというか、 まるで畏怖すら覚えるほ…

コメントレスに代えて

ついに写真集発売決定ですよ! 芸術ですよ!芸術! デッサンしたい。>沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装などの多数のシチュエーションと、それぞれで見せる多彩な表情が満載。制服ーーーー!! ほんで スポーティ!ス…

2L写真

大きくていいですよね。大阪ではコレを買ってきました。 ノk|‘ -‘) <わしやなおしゃむ) <ええ、まぁ。最近お世話になってるんで。ノk|‘ -‘) <大事にしんさいおしゃむ) <愛理ちゃんのほうがよかったなぁノk|‘ -‘) <(こっちに移るか) 追伸川*^∇^)|| <ガッ…

ポスターを張り替えました

つかB闘士っぽくない更新が続いたので。 いつもより早く帰宅しましたので、ポスターの張替えなんぞやりました。 つか昔はここにめちゃホリのポスターが張ってあったのにね。

オシムジャパン…

サウディアラヴィアに負けてしまいました。個人技に翻弄されましたね。弱点はいまだに克服できず。 3位決定戦は久しぶりの日韓対決。できれば決勝で見たかったですね。

投手・中田

打っては87本塁打。投げてはMAX151キロ。 パワプロのサクセス選手ですかw 意外と変化球を投げるので打つほうはイメージとの違いに苦労するのでしょうか。 投手・中田順調な滑り出しですけど、それだけになんとなく、準決勝あたりでコロッと負けそうな気がしま…

後半戦初勝利。

ヨシノブが先頭打者ホームランの日本記録に並んだそうですが、 30本売ったことある選手なんだから、それぐらい打つよw そりゃプレイボールでいきなりヨシノブが打席に入るわけだから、相手投手は先が思いやられると思うよ。 でもね〜、5番を打たないといけ…

女に幸あれ

昨日がフラゲ日だったですけど、すっかり忘れてたのであわてて今日買ってきました。 つかフラゲすることを忘れてしまうほど、俺は娘。を軽視しているということなのか。 DVDつき初回版はいいねぇ。 最近の流れは、初回版DVDで振りの確認、シングルVでメイキ…

手を握って歩きたい

いつも通ってる見慣れた景色なんですが、 ふとしたことで新たな発見もあるらしいです。 「また月曜日が来てしまった…」 ってなはじまりでも、 橋の名前が『桃子のような橋』ってわかっただけで、なんかいい日になったりするわけですね。 ♪人生ってすばらしい…

さゆハロ

17〜ラブハロ!道重さゆみ DVD〜 [ 道重さゆみ ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > ミュージック > 邦楽 > ロック・ポップスショップ: 楽天ブックス価格: 3,365円売人が気を利かせて同封してくれたわけだが、タイミングが悪かったな。 DVDもまだ見てないのに脳…

州*‘ o‘リ<pure+

とか思ったら密林の売人からのブツ到着。 [rakuten:hoshinobk:1404093:detail] これはね、悪いものですよ。 ニヤニヤする病にかかりました。 しかし、あれやね、ずいぶんぷにぷにした感じではないですか? 特にハッスルボーイ大絶賛のうちももあたりw ぺに…