2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は楽しいのだ!

明日のBerryz工房フェスティバルのために、やり残した仕事を片付けています。 ほんとは前乗りして前夜祭やる予定でした。ですが、いかんせん午前中でさばける量ではありませんでした。締め切りに間に合わないと、とりまとめをする人に迷惑がかかります。 そ…

昼のブッブー

当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!でもまだ半分だと思ってる。

兵力は

23発。 自力19 他力4昼に12 夜に11

あともう少しで

運命の発表時間。 近くのお城の噴水でも見ながら待つとするか。

2時半に松浦さん。

なんか日テレNEWS24の主題歌を歌うとか言ってスポットCMに出てたね。从‘ 。‘从yってホンマかぇwそれはさておき、どんな曲になるのかな。 タイアップっつーことはちゃんとした新曲やろね? どっかの使い回しとかだったら 認められなーい! からねwま、詳…

毎日きっちり0時に退社。 こんばんは規則正しい生活を送っておりますoshamです。今日も帰宅は1時過ぎ。 周りはゲキハロで盛り上がってるというのに、南の熊は会社と家の往復をしているだけです。 毎日元気で美しく、 というふうにはならないもんね。テレビ…

あぁ!友理奈さまっ!

一日経っても頭ン中は友理奈のドーパミンで満たされたままです。 なので今日は一日仕事にならなかったですねぇ。 だって瞳を閉じれば友理奈のテレ笑いが浮かんでくるんですもの ワラ感動やったなぁ・・・まさに『この感動は二度とない瞬間である!』☆カナ ワラ聖地…

ただいま!

福岡に帰ってきました。 つか今回の遠征はネ申だな! ンマ!だよンマ! ふぁーすときすはいただいちゃった☆キャナ!なんだかんだでぶっちゃけ、2階はダンスホールだったですから! って、ヲレがね!

レスなのれす。

>シンさん おお!南斗聖拳の伝承者! って違ーう! こちらこそはじめまして! 熊井ちゃんは現代には珍しい真っ直ぐな子。 そんな熊井ちゃんが好きな人に悪い子はいません! ってなわけでどうぞよろしくお願いします。

Berryz工房ファソの集い

友理奈を虜にしました! 足しげくイベに通って経験値積んどいてヨカッタ! 思えば去年のよみラン、神々しきそのお姿にただ「ありがとうございます、ありがとうございます!」で終わってしまい、 新木場ではりしゃこのウインクに気を取られ、気がつけば友理奈…

新宿だ新宿!

新宿行くゾイ! みんな待っててケロ。

着きました。

羽田空港。 これからどこかに向かいます(笑)

ズバッと出発!

行ってきま〜す。

キター九州空港着。

カウンターではメーテルがお出迎えしてくれます。 声は本物の人のです。 ちゃんと会話ができるようにプログラムされてますが、キワドイ質問ははぐらかされます(笑) 千奈美にこの子供は「メーテル何歳?」って尋ねてましたが 「すみません、よく聞き取れま…

いざ東京!

いよいよ明日はファソの集い。 ひと月ぶりに友理奈に逢える。 もう待てませ〜んってことで前日乗り込みですよ(笑) まぁちょいと〆切り間際の仕事があるので、行きがけに片付けちゃうつもりだったんすけど、 考えごとをすると 川*^∇^)ノシ川*^∇^)ノシ川…

告白の噴水広場

milekちゃんと電話しながらPV見ながら ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! しまくりw 何この昭和テイスト。 清純すぎるんですけど。嗚呼クマイサント文通シタヒ。あとはいろいろ桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

TBSバージョン

見ました。どっかから拾って。 で、最近色々と物議をかもしているTBSさんであるが、まずはありがとうと 从o゜ー゜从<ゆいたいです! 世界バレーのつながりは大事にしといてよかったですね。 日直〜ひっぱりだこあたりをズバッと切り捨ててるあたりはいた…

この感動は二度とない瞬間である!

予定変更タイ!

前夜祭行くに決まっとろーもん! (前夜祭行くに決まってるじゃん!) ってことで、 行きは前日乗り込み 帰りは極力遅く を今後の遠征のモットーにしたいと思います。行きは前日21:35羽田着、 帰りは当日23:30羽田発の便に変更!!頼むから当たってくれよ〜…

Berryz工房 フェスティバル〜2007夏〜

告白の噴水広場に招待されるといふイベント。 イベント日程 7月1日(日)横浜BLITZ 1)開場:14:00/開演:15:00 2)開場:17:30/開演:18:30去年のよみランに比べたらフェスティバルも縮小しちゃったなぁという印象ですが、 ザ・ニンジャばりの灼…

レスです

<ひろさいとさん 地下会議!地下会議! フルスペックハイビジョンの友理奈を体感してみたいっす!

℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜

秋コンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 絶妙なツアータイトル! セットは教室?それとも部室!? 衣装は制服?それともユニフォーム!? 夕暮れの教室で机の上に座ってあーだこーだ言ってる愛理とかナッキーとか ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!あ、マイマイ、黒板の上のほうはヲレが…

松浦亜弥コンサートツアー2007秋【タイトル未定】

あややも福岡こねーのかよ。 あややの単独コンなんて2004年松クリスタル以来行ってね〜え!? しかもあんときはチケット当日券で済ませたから3階席だったよ。 あと余談ですが、2006年春のあややコン"OTONA no NAMIDA"ツアー大阪厚生年金のチケットを持って…

後藤真希LIVE TOUR 2007【タイトル未定】

福岡こねーのかよ。 って、2003年秋以降来てないような気がする。 あ、キャプテン公演があったかw 最後に行ったごっちんのツアーは2005年の「はたち」9月23日大阪グランキューブ公演です。 ごっちんはたちの生誕コンっつーことでわざわざ大阪まで出向きまし…

Berryz工房ファンの集い2

チケット受け取りました。僕は2回目のほうです。 で、席が2階E列とか。 ・・・ってお前!生粋の友理奈ヲタを2階に追いやってどうすんだゴルァ!! とキレてもしょうがないか。 ってなわけで、前日夜乗り込み予定。17日21時に帰ります。 参加予定のみなさ…

ばやと舞のちっちゃな恋の物語

さすが巨匠。うまく締めていただきました! → こちらね。まぁはじめ振られたときは「ムチャ振りするなぁw」と思いましたが、 こうやってつながってカタチになるといいもんすねぇw 自分では松浦先生が出てくるなんて引き出しないですよwでもちゃんと伝わる…

(o・v・)<ねえ、ばや君て好きな人いるの?

(ばや)<そうだねーつ、と言い掛けたところで黒板消しの手が止まった。あぶねー!もう少しで口がすべるところだった!こんなこと言ったらクラス中に広まっちゃうじゃん。3組の嗣永が好きとか言ったら・・・ (o・v・)<つ?あれ?聞かれちゃったかな? …

やっちまった…

TBSチャンネルでベリコンSSAやってたのに、NHKスペシャルの「脱談合」とか見てた…orz 録画予約を忘れてた僕が悪いのね。 くやし〜!! DVD発売まで待てない待てない待てない!!!

佑ちゃんオメ!

早稲田大学春季リーグ制覇! って、最後は点差以上に慶応の粘りにヒヤヒヤしたけどねw まーでも佑ちゃんすごい!1年生でいきなり優勝!4勝をあげる活躍ですよ! 昔ホークスにいた大越を思い出しましたが、久しぶりに現れた六大学のスターですから、 これ…