2020年11月の活動記録

 毎日ローソン(笑)

  •  11月1日 IZ*ONE日本1stアルバム『Twelve』WIZ*ONE盤CD発売記念特典会
  •  11月3日 IZ*ONE日本1stアルバム『Twelve』WIZ*ONE盤CD発売記念特典会
  •  11月7日 IZ*ONE日本1stアルバム『Twelve』WIZ*ONE盤CD発売記念特典会
  •  11月7日 乃木坂46 25thシングル振替 オンラインミート&グリート
  •  11月8日 IZ*ONE日本1stアルバム『Twelve』WIZ*ONE盤CD発売記念特典会
  •  11月8日 日向坂46振替オンラインミート&グリート
  •  11月8日 乃木坂46 25thシングル振替 オンラインミート&グリート
  •  11月15日 IZ*ONE日本1stアルバム『Twelve』WIZ*ONE盤CD発売記念特典会
  •  11月15日 乃木坂46 25thシングル振替 オンラインミート&グリート
  •  11月23日 AKB48 e大運動会

・ 11月1日 IZ*ONE日本1stアルバム『Twelve』WIZ*ONE盤CD発売記念特典会

2部)個別トーク:ミンジュ×1
3部)個別トーク:本田×1

 ⇒ 約1年ぶりのミンジュ!前日のひぃちゃんとのミーグリは外出先で感覚がよくわからなかったけど、IZ*ONEはきっちり10秒くらいあったかな。体感では乃木や日向よりも長く感じました。まぁこっちはアルバムだから単価が違いますからね。ミンジュは「直接会いた~い」って日本語上手でした♪ ひぃちゃんは「今日は部屋なんだね」というたわいもない話。だが、それがいい(笑

 

・ 11月3日 IZ*ONE日本1stアルバム『Twelve』WIZ*ONE盤CD発売記念特典会

2部)個別トーク:ミンジュ×1
3部)個別トーク:本田×1 

 ⇒ 中一日でミンジュ。"コンサート観たいよね~”って言ったら「やりたぁ~い」って言ってくれたミンジュの困り顔とも何とも言えない表情が印象的でした。

 

 ・ 11月7日 乃木坂46 25thシングル振替 オンラインミート&グリート

1部)筒井×1
3部)遠藤×2
4部)与田×1 

 ⇒ 乃木の振替はほぼ待ちゼロで快適快適♪ さくちゃんは落ち着いてていいですよねぇ。ラストのよだちゃんは受付時間を勘違いして振替を流すという痛恨のミス。。貴重なよだちゃんの振替を2枚とも流してしまうという最悪の結果で、2020年はよだちゃんに会えずじまいとなりました(涙

 

  11月7日 IZ*ONE日本1stアルバム『Twelve』WIZ*ONE盤CD発売記念特典会

3部)個別トーク:本田×2

  ⇒ 私、あやめんの真夏さん認知のために、真夏さん生誕Tシャツを着て参加するんですね。で、この日は乃木とIZ*ONEをはしごしてて、時間もなかったんでそのままの格好でひぃちゃんのミーグリへ直行。
 ひぃうちわを持っていつもの感じで入った途端、ひぃちゃんから「かわいいTシャツ着てるね」って言われてなんかバレたw

f:id:osham:20200716122145j:plain

着ていた真夏さんTシャツ

 おかげで秋元真夏Tシャツを着ていることを白状させられ、「うちわはひぃで、Tシャツはそれなんだ」と蔑まれる。オンラインだからって気を抜いたらいかんですなw

 

・ 11月8日 IZ*ONE日本1stアルバム『Twelve』WIZ*ONE盤CD発売記念特典会

2部)個別トーク:ミンジュ×1
3部)個別トーク:本田×1
5部)個別トーク:本田×1
10部)個別サイン:ミンジュ×1
   個別サイン:本田×1

 ⇒ 2020年ひぃちゃんラスト。細かい会話の内容は覚えてないんですけど、ひぃちゃんに関しては顔を見せるだけでも十分かなと思っているので(笑。ちなみにサイン会は通常の倍くらいの時間がありましたが、やっぱ目の前で描いてもらっていた時の方が長かったと思います。で、描いてくれたサインはいつ届くんだろうね?(笑

 

  11月8日 日向坂46振替オンラインミート&グリート

上村×5、渡邉×2、富田×3、濱岸×3

※どの部に参加したかは忘れましたw

 ⇒ 日向の振替ラスト。11月上旬なのに"また来年”って言うのに違和感あり(笑 この後追加になるとは思わなかったんですけどw

 

  11月8日 乃木坂46 25thシングル振替 オンラインミート&グリート

3部)早川×1

 ⇒ 待ちゼロに慣れていた中で早川さん22人待ちって結構多かった(笑

 

・ 11月15日 IZ*ONE日本1stアルバム『Twelve』WIZ*ONE盤CD発売記念特典会

2部)個別トーク:ミンジュ×1
6部)個別トーク:ミンジュ×1
7部)個別トーク:ミンジュ×1

 ⇒ 2020年のミンジュラスト。ミンジュは今日も美人だった。。ミンジュは見られるだけで幸せなんです(笑

 

  11月15日 乃木坂46 25thシングル振替 オンラインミート&グリート

1部)賀喜×2
2部)賀喜×2
3部)遠藤×1
   賀喜×1
4部)筒井×2

 ⇒ ほぼかっきー(笑。オンラインなんで、かっきーが載ってた雑誌で好きなページとか見せて話したな。あとはじゃない方でノギスキのキャラNo.1になってびっくりしたとかそんな話を。乃木も今年最後になったんで、あやめんに"また来年”を伝えておきました。

 

・ 11月23日 AKB48 e大運動会

 ⇒ ひーなの26キルw

 

【11月のおまけ】

○ 毎日ローソン

 NiziUがローソンとのコラボキャンペーンを始めたので、毎日ローソンに通うw

f:id:osham:20210107000321j:plain
f:id:osham:20210107000347j:plain
700円って結構するんだよね

 オンラインイベントはシール3枚必要で難易度高そうだったんで、シール1枚で済むメンバー直筆サイン入り生写真コースに30口投げたんですが、かすりもしませんでしたw

 

○ NiziUがバラエティ番組に初登場

 NiziUが「しゃべくり007」に初登場。バラエティ初登場がしゃべくりって、IZ*ONEもそうでしたね。以下は私が好きなシーン。

f:id:osham:20210115234747j:plain

f:id:osham:20210107000553j:plain

プロレス好きなもんでw

f:id:osham:20210107000623j:plain

たまらんねw

○ 前傾姿勢w

 「そこ曲がったら、櫻坂」での大沼さんの前傾が場をかっさらいましたw

f:id:osham:20210107000459j:plain

右から

f:id:osham:20210107000510j:plain

左から

f:id:osham:20210107000524j:plain

時間が経つほどにw

f:id:osham:20210107000539j:plain

これで大沼さんがイチ推しになりましたw