2020年8月の活動記録

 続々と映画が公開されました。

  •  8月7日 日向坂46ドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」
  •  8月7日 映画「ぐらんぶる
  •  8月9日 TWICE「Beyond LIVE : World in A Day」
  •  8月10日 IZ*ONE映画「EYES ON ME」 

・ 8月7日 日向坂46ドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」

f:id:osham:20210106182026j:plain

公開初日に鑑賞

 ⇒ 日向の映画はクレーンゲームが売り切れる前に行くしかと思い、夏季休暇を利用して初日に鑑賞。ひなくりの「ひなのダッシュ」走りが本格的過ぎて最初美穂かと思った(笑。アットジャムストロベリーステージ後のエネルギーを使い果たしたキャプテンの素顔が男前だった。あといい伏線になってたと思います。

f:id:osham:20210106182034j:plain
f:id:osham:20210106182106j:plain
クレーンゲームはそこそこ上手な方です(笑

 

・ 8月7日 映画「ぐらんぶる

f:id:osham:20210106183544j:plain

日向からのはしごです

 ⇒ いや、こんな平日の昼間にぐらんぶる観に来てる客なんて、とんだよだちゃんヲタだよなぁ、

なぁ、おっさん、おっさんか?おっさん

f:id:osham:20210115233859j:plain

 はい。よだちゃんの可愛らしさとバイオレンスの両方が楽しめる上に、朝比奈彩まで付いてくる素晴らしい作品でしたw

 

・ 8月9日 TWICE「Beyond LIVE : World in A Day」

f:id:osham:20210106182207j:plain

ジョンヨンから角ハイを見られている感覚..

 ⇒ ライブの合間、バックの壁一面にTWICEファンを並べてコミュニケーションを取っていたところを見て、韓国はITが進んでるんだなぁと思いました。

f:id:osham:20210107075044j:plain

背景のスクリーンにひしめき合ってました

 

・ 8月10日 IZ*ONE映画「EYES ON ME」 

f:id:osham:20210106182213j:plain

レイトショーで鑑賞

 ⇒ ライブ中のミンジュとかレコーディング中のミンジュとか、いいミンジュがたくさん見られましたが、1stコンサートの内容だったんでちょっと今更感が、、できたらもっと早く観たかったよね。とはいえ、やっぱり愛すべきIZ*ONE。色々事情はあったにせよ、EYES ON MEが観られてよかった。ミンジュのためなら海も越えられる。韓国の熱狂的な男子どもに混ざって、ミンジュコールしたひ(笑

 

【8月のおまけ】

 さて、今月のNetflixでは「愛の不時着」を一気見。北朝鮮軍の脇役がいい味出してましたよね〜(笑)なんかタイトルからしてこっちはベタな感じがして、「梨泰院クラス」の方が性に合ってるかなと思ってそっちを先に見たんですが、終わってみれば「愛の不時着」の方がドキドキしながら見ちゃいましたね。ちなみに悪役の少佐が岡村靖幸みたいでした。

f:id:osham:20210106173605j:plain

メガネをかけたらもっと岡村ちゃんっぽいw

 J2のギラヴァンツ北九州が絶好調で8月29日には初めてホームのミクニワールドスタジアムで試合観戦。見事勝利して9連勝を達成したのでした!

f:id:osham:20210106182256j:plain

初のミクスタ
f:id:osham:20210106182301j:plain
f:id:osham:20210106182322j:plain
ピッチに近くて臨場感満点!!

f:id:osham:20210106182332j:plain

3-2で勝利して9連勝!(マジかw)