2018年11月の活動記録

 11月は割とおとなしめですね。

  •  11月4日 欅坂46 7thシングル『アンビバレント』個別握手会@京都パルスプラザ
  •  11月23日 ザンビ BLUE@TDCホール
  •  11月24日 ザンビ RED@TDCホール
  •  11月24日 AKB48 53rdシングル『センチメンタルトレイン』大握手会@幕張メッセ
  •  11月25日 ザンビ BLUE千秋楽@TDCホール
  •  11月25日 AKB48 53rdシングル『センチメンタルトレイン』大握手会@幕張メッセ

・ 11月4日 欅坂46 7thシングル『アンビバレント』個別握手会@京都パルスプラザ

1部)長沢×1、渡邉×2、丹生×5、富田×12
2部)なし
3部)長沢×1、渡邉×3
4部)長沢×2、渡邉×1、濱岸×4
5部)金村×8、河田×3、松田×4
計 46枚

 ⇒ なかなかの枚数w 富田レーンが快適だったので5ループで12枚消化。ほとんどがモーニング娘。の話w えりぽんに対抗してすずぽんと呼んでもいいらしい(笑

 4部終わりでずーみんのサヨナラセレモニー。人多すぎで全く見えなかったけど『手をつないで帰ろうか』をバックにずーみんとサヨナラ。そうね、ずーみんと赤ちゃん言葉で会話したことは忘れないでちゅよ~(笑

 

 

・ 11月23日 ザンビ BLUE@TDCホール
・ 11月24日 ザンビ RED@TDCホール
・ 11月25日 ザンビ BLUE千秋楽@TDCホール

 ⇒ ザンビ3連戦w 客席をザンビがうろうろしたり、ザンビシートの客にDDTみたいなのが噴霧されたりと、ホール全体を使った演出が今までにない感じでしたな。

 どちらかというと終演後のアフターライブ目当てだったもんで、よだやましたの回を見られたのは運が良かったです。それにしてもよだちゃん、靴は脱げるわ、焼き芋は落とすわ、特大クラッカーは不発に終わるわでグダグダしっぱなしでしたなw

 まぁ赤青両方を観ての感想ですが、くぼしーは「スゴイ」、よだちゃんは「好きになる」、それが舞台『ザンビ』でした。

 

 

・ 11月24日 AKB48 53rdシングル『センチメンタルトレイン』大握手会@幕張メッセ

・ 11月25日 AKB48 53rdシングル『センチメンタルトレイン』大握手会@幕張メッセ

 ⇒ 実は23日の券も持ってたんだけど、推しが韓国に行ってからというものAKBへの原動力を失っている感があって、海浜幕張まで来てみたものの、なんか足がメッセに向かないので、幕張本郷で麻婆豆腐を食って帰るという(笑

f:id:osham:20190127134004j:plain

幕張本郷にある「蔓山」の四川麻婆豆腐。美味いです(笑


 24日は水道橋でザンビを観てからの幕張。この日はメッセに行く気になったので5部から始動。

 ぃゆぅいゅいには紅白センターで歌う姿を祈ってるよとか、なぎには8公演の見どころなんかを聞いて枚数を消化(笑

 その他メンでは、

  •  まほほん:顔腫れ(←親知らずを抜いた後だったので)
  •  推し増しでSTUの沖ちゃん:特技はノコギリ旋盤
  •  瀧野さん:ホークスがカープに勝ってすんませんw

こんな感じでいいリハビリになりました(笑

 25日も水道橋から幕張へ。AKBの握手会なのに、全部NGTで消化しましたw

  •  渡邉歩咲ちゃん:生活に支障はないをやらされる(笑
  •  まほほん:ほっかむりなしで行ってみたら「ノーたこやち」と指摘され、いつものスタイルで行ったら「整形だ整形。たこやち整形」と謎の煽り(笑
  •  おかっぱちゃん:ザンビ観てきたよ~と坂道自慢(笑「最近来ないねぇ」と心配されたので、福岡から新潟行くのは大変なんだと弁明。

 本音はNGTに割くゆとりがないからなんですがね(苦笑