2018年5月の活動記録

 GW、今年も家出w

 まずGWの移動が東京→名古屋→大阪→東京って、大阪まで来たならそのまま帰れよとか思うんですけど、5月6日の乃木坂全握は生駒ちゃんのラストだし、よだちゃんの誕生日の翌日だから逆流しちゃったんですわ。

 で、ミニライブは安定の最後方ブロックで雰囲気だけ味わってですね、握手会では時間がないけど真夏さんからよだちゃん回すかってんで、真夏さんの前でよだちゃんの生誕Tシャツ着ていったら目ざとく見つけられてムス~って指さされて、しゃべくり007見てきましたって言ったらウソつけみたいなこと言われましたけど、ブラック氏とあんただけは忘れんみたいなんでまだ戦えるなと。でも結局真夏さん優先してしまったせいで肝心のよだちゃんには会えませんでした(涙

 あゆみは幸運なことに最前列で見ることができまして。渡邉美穂目当てだったんだけど、松田好花の無邪気な犬感に好感が持てました。あとはとしちゃんのお母さん感が良く出てたなと。

 4年ぶりに乃木のアンダーライブへ。今回から3期生が参加するようになったんで来てみたんだけど、もう『自惚れビーチ』で全部持ってかれましたw こんな感じでステージを行ったり来たりするんですよ??

f:id:osham:20190127124457j:image

そりゃ私も行ったり来たりしちゃうでしょう!って、めちゃめちゃ楽しかったッスw

 NGTの現場も居心地がいいですね。とりあえずまほほんと荻野はノープランでも行けますし、おかっぱちゃんには欅のネタが通じますしね。忘れられないように定期的に会いに行くようにはしてます。

 ちなみに5月5日のAKBの写真会でおかっぱちゃんにスマホの待ち受け画面見られてから欅推し公認になりました(笑)

f:id:osham:20190127124806j:plain

見られてしまった待ち受け画面w

 5月は4年ぶりくらいにHKTのコンサートなんか行っちゃって地元感出してみたんですが、推しが見つけられなかったから続かなかったですね。。