2018年4月の活動記録

 15カ月の任期を終え、KTQへ帰ってまいりました。

・ 4月8日 モーニング娘。'18 モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~W e are MORNING MUSUME。~@福岡サンパレス

    ⇒ 連続記録更新(笑)。モーニング娘。のコンサートと言えば、福岡サンパレスですよね。せっかくだからグッズでも買おうと思って並んでたら、すぐ順番が来ちゃったもんでテンパってしまって、思わず“森戸さんの全部セット!”って頼んじゃいましたよ。いやぁ、そんなつもりはなかったのになぁw

 


・ 4月21日 欅坂46 6thシングル『ガラスを割れ!』全国握手会@幕張メッセ

●第2レーン  : 小林由依
●第12レーン: 長沢菜々香・米谷奈々未×2
●第14レーン: 潮紗理菜・濱岸ひより
●第15レーン: 柿崎芽実渡邉美穂
●第20レーン: 高瀬愛奈富田鈴花
 ※行ったレーンのみ抜粋

    ⇒ 結構がんばって回りましたね。なーこ・よね→めみ・みほ→まなふぃー・パリピ→潮・ひよたん→なーこ・よね。

 最後に珍しく小林由依レーンなんか行ってみたりして、澤部さんが番組でゆいぽんブログを読み上げる時の、「小林由依です♪」の言い方が正しいのか聞いてみて、「あってな~いw」って答えてくれたゆいぽんがかわいかったっす(笑)

 


・ 4月22日 欅坂46 6thシングル『ガラスを割れ!』個別握手会@幕張メッセ
  4月22日 ラストアイドル セカンドシングル発売記念イベント@お台場

    ⇒ お台場→幕張→お台場→幕張w

 ゲーム大会勝者ラブコチ・グッティアとのハイタッチ。撮影会はラブコチ×2、グッティア×1

 欅の個握は3部)みほ×2:怒涛の起爆剤を一緒にやる

 5部)このか3枚×2ループ。番組でやっていた柴田理恵メイクをイヂる。あとはおもてなし会の和太鼓でファンになったとかそのあたり。

 5部)なーこ2ループ:誕生日イブ。5時間後おめでとうを叫べとの厳命が下る。→やるの忘れたw

 


・ 4月28日 乃木坂46 「星の王女さま」@春日井市民会館


f:id:osham:20190127122727j:image

f:id:osham:20190127122714j:image

f:id:osham:20190127122721j:image

f:id:osham:20190127122707j:image

    ⇒ 春日井市とか初めて来た。幸いなことに千秋楽にも入ることができて満足。れののナオミさんの演技が結構自然でお芝居のセンスあるなぁとか思いました。

 


・ 4月29日 AKB48チーム8全国ツアー~47の素敵な街へ~チーム8結成 4周年記念祭in日本ガイシホール

    ⇒ 「いしかわーーーー!!!」

 


・ 4月30日 乃木坂46 20thシングル『シンクロニシティ』個別握手会@インテックス大阪

    ⇒ 星の王女さまの感想を伝えに行って、あやてぃーから殺虫剤をかけられる。

 葉月はヲタヲタしい役だったんだけどそれが結構ハマってたんで、‟役にハマってたね”と伝えたら「ハメたんだよ(笑」という意外な返しがきたのが印象に残ってます。あれは努力の賜物だったんだなぁ。